SSブログ

リセット #2 [PC&network]



2022年3月3日


やあ、ちと焦りました。
ネットに接続できなくなったんです。

ああでもない、こうでもないと丸一日いじりたおしてギブアップ。
翌日サポートに電話しました。
録音されたアナウンスを延々と聞き続けて、それでも繋がるまで待ちました。

そして解決したのです。
電源を落として再起動するのではなく、爪楊枝でリセットボタンを押してみてくれと。
はい、ちゃんと爪楊枝で押しました。
それから立ち上げると、繋がったのです。
嬉しかったわんわんにゃあ。
何度もお礼を言ったわさ。

急に元気が出て、車で買い物周りをしました。
しかし、ネットに依存しとるんだねえ。
なんにもできないの。

本屋さんに入ったのもずいぶん久しぶり。
のんちゃんのクリアファイルが付録に付いた雑誌を買いました。
ネットで検索したら、デジタル版しかないみたいだった。
あ、復活してる。
増刷したかな。

ドタバタしていて、漫勉見そびれたわ。
新シーズン始まったんだよな。
来週の青池保子さんはちゃんと録画予約しておこう。

NHK: 浦沢直樹の漫勉neo

今日はヒナのお祭りなんで、雛あられ買いました。





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

みかん

こんばんは♪

復活おめでとうございます。
爪楊枝で押したのは、ルーターのリセットボタンですか?

漫勉、見逃しました!
昨日放送だったんですね。
by みかん (2022-03-03 21:28) 

幻泉館主人

みかんさん、こんばんは♪

はい、長引かずによかったです。
あれはつらい。
確かに爪楊枝でないと押せないほど小さな穴でした。

漫勉ねえ。
ちゃんと番宣してたか?

by 幻泉館主人 (2022-03-04 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅干しへの道人は人を救えない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。