SSブログ

人は人を救えない [音楽]



2022年3月4日


寒い一日だったわ。
春はどこへ言ったの。

おお、六角精児さんの初ソロアルバム。
初?
そう、今までのアルバムは六角精児バンド。
ソロだとゲストがすごいですねえ。
曲がまた偏ってるなあ。
いい意味で。

人は人を救えない [ 六角精児 ]

プーチン、やっちまったなあ。
原発への攻撃というのは想定というか妄想の範囲内ではあったのだが、実際にそれをやるとは。
それもロシアが。

いったいプーチンはどうしたのか。
何かタガが外れてしまったみたいだ。

しかしまあ、せまいところにこんなにたくさんの原発がある日本国。
通常兵器による攻撃で核兵器のような効果があるってんだから、守りようがありませんわ。
核武装によって防衛はできない。
外交努力一本ですな。


タグ:六角精児
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

みかん

こんばんは♪

六角さんの新譜は、カバーアルバムなんですね。
すごいメンツが揃ってますね~
by みかん (2022-03-04 22:07) 

幻泉館主人

みかんさん、こんばんは♪

そうそう、思わずにやり。
これは買わねば。

by 幻泉館主人 (2022-03-05 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リセット #2茶茶急須 丸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。