SSブログ

Animation AKIRA Storyboards 1 [書籍と雑誌]



2022年2月28日


昼間は暖かかったなあ。
昨日ほど風が強くなかったので、ぽっかぽかでした。
春の陽気。
そういや明日から三月だわ。
28日というのは、やっぱり短いねえ。

ロシア・ウクライナの報道に便乗して改憲を押し付けようとするばかども。
維新とかあべとか、最低だな。

突然に日常が奪われる恐ろしさ。
俺らはちゃんと戦えるのか。
逃げて逃げて逃げまくるのもありだろうが。

どうしようかと思ったのだが、結局買ったんですよ。
まだ未開封。

転売ヤーみたいなのがいるようだけど、これ普通に増刷してますから。






タグ:大友克洋
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

みかん

こんばんは♪

あんな仮病で逃げた奴がどーしてのこのこ出てきてるのやら。
テレビ消しました。

今日は暖かくて、富士山も霞んでいましたわ。
by みかん (2022-02-28 22:30) 

幻泉館主人

みかんさん、こんにちは♪

早く逮捕しろや。
ってことですよね。

おお、富士山霞みますか。
花粉もすごいのかな。

by 幻泉館主人 (2022-03-01 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガラス急須梅干しへの道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。