SSブログ

ガラス急須 [日常雑記]



2022年2月27日


よく晴れていたんだが、風が強いこと。
洗濯物がよく飛ばなかったな。

気がつけば二月は明日で終わるんだな。
28日はさすがに短い。
昼間は暖かくなってきたものなあ。

皇后杯の決勝戦をやっていた。
なでしこ久しぶりに見るな。
懐かしい顔が多い。
すごいな、安藤梢選手、現役なんだ。
菅澤優衣香選手は浦和に移籍したんだな。
おお、決めた!

急須の蓋が転がり落ちて、つまみが欠けてしまった。
うーむ。
それ以前に落ちて蓋が少しだけ欠けていたのだが、これでは買いなおさないといかんな。

検索してみたら、コーヒーのハリオがガラス急須を出していた。
これ買ってみるか。
気分が変わっていいかも。

ハリオってもともと耐熱ガラスのメーカーなんだね。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。