SSブログ

トランジスタラジオ [ラジオの記憶]



2022年1月3日


今日も好天。
せっせとお洗濯。
気持ちいいねえ。
お日様あったか


撮りためた年末年始番組をせっせと片づけた。
チコちゃんの中の人とか、かまどの中の人が出てたな。
なんとなくめでたい感?

夜七時ごろ、年賀状の返事を投函してに家を出た。
道路の隅に自動車のドアミラーが落ちていたのでびっくり。
電柱にぶつけたかね。
酔っ払い?

トランジスタラジオいいな。
調べてみたら、地味に進化している。
一見前の機種と同じに思えるのだが、ちゃんと性能が上がっている。
たいしたもんだなあ。

ふとんの中で深夜放送を聴いていたのを思い出す。
あれは親父様が株式市況を聴くために買ったものだった。
お風呂で聴いていて湯舟に落としてしまった。
中学生の時ね。
ラジオがおもしろかったんだ。

幻泉館日録:スカイセンサー





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初夢は忘れた永平寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。