SSブログ

レモンの実ふたつ [日常雑記]



2021年12月20日


実が黄色くなってきた庭のレモン。
樹頂近くの実を二つ採ってみた。
下の枝が邪魔になるので、高枝切りばさみを使っても、なかなか難しいのだ。

下からは黄色く見えたのだが、採ってみるとまだ緑色が強い。
あわてない、あわてない。
二十個ぐらい生ってるだろうか。

ケースワーカーさんから連絡があって、おっ母さんのベッドをもっとマットがやわらかいものに替えようかということだった。
はい、おまかせします。
身体を動かせないんだな。

あと数日で退院して家に帰ってくるのだが、入院前よりもだいぶハードな日々になりそうだ。

幻泉館サーバは、最後のアプリケーションの設定でひっかかっていtる。
データベースがエラーとなってしまう。
以前は問題なく通ったところなんだがなあ。
少しずつ設定をいじっている。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NEIL YOUNG CRAZY HOR..大友克洋全集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。