SSブログ

お寒うございます [日常雑記]


2021年12月6日


今日は日中ずっと曇っていて寒かった。

朝起きると、右手指に霜焼けができていた。
あら、ひさしぶり。
しかし、右手はずっと布団の中にあったはずなんだが、どうして霜焼けができたのか。
血行障害?

病院で退院前の打ち合わせ。
ケアマネさんおひさしぶり。
おっ母さんはそれが誰なのかずっと考えていたようだった。
なんか知ってる顔、だよね。

前回二年前の退院時に比べると、だいぶ弱っている。
しばらくはデイサービスのみでお泊りはなし。
訪問看護もお願いするかねということになった。

富士山が笠雲のような雲に覆われていたのだが、暗くてよく見えないねえ。
そんなに遅い時間じゃないんだよ。

あ、類さんの百低山か。
これはお酒飲まないんだっけ?


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

みかん

こんばんは♪

あら、もうしもやけが?
猫にやさしい暖かい土地柄だったのでは?
by みかん (2021-12-06 21:41) 

幻泉館主人

みかんさ、こんばんは♪

悪化はしていないんですがね。
手を出して寝てたのかなあ。

by 幻泉館主人 (2021-12-06 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アドベント #3歳末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。