SSブログ

アドベント #3 [日常雑記]



2021年12月5日


J2の最終戦が中継されていたので、なんとなく眺める。
おお、ウタカ選手、忠くん。
京都サンガにいたんだね。
来シーズンはJ1だ。

試合が終わっててからくてく歩いて買い物に出る。
どんより曇ってるけど、雨は降らないだろう。

ぼちぼちとクリスマスの飾り付けを見かける。
そうか、そんな時期か。
間男サンタの飾り付けが懐かしいな。

クリスマスにはおっ母さんが帰ってるな。
ケーキを買うか。

ひさしぶりに幻泉館サーバをいじってみる。
状況は変わらず。
中から外は見えるけど、外から中に入れない。
また最初から設定し直してていくしかないねえ。

幻泉館日録:クリスマスの思い出

幻泉館日録:アドベント #2

幻泉館日録:アドベント



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

みかん

こんばんは♪

来期は静岡ダービーできますね~

お、クリスマスケーキで退院お祝いかしら?
by みかん (2021-12-06 21:39) 

幻泉館主人

みかんさん、こんばんは♪

おお、静岡ダービーね。

ケーキどうしようかしら。

by 幻泉館主人 (2021-12-06 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残留決定!お寒うございます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。