SSブログ

あ・うん [テレビ]


2021年11月20日


お、エスパルス勝った。
残留へ大きな勝ち点3だ。

清水と湘南が勝ったので、横浜FC、ベガルタ仙台、大分トリニータの3チームがJ1からJ2への降格が決まった。
清水と湘南はともに徳島との勝ち点差が3。
あと1チームがJ2に落ちるので、もうひと頑張り。

清水は残る試合がアウェイで浦和とホームでセレッソ。
湘南がホームで徳島と、アウェイでガンバ。
徳島がアウェイで湘南と、ホームで広島。
徳島&湘南の直接対決が山場だな。

徹子さんがマイナンバーカードのCMに出ているのは残念だな。

カピバラの露天風呂映像流している。
まだ冬至じゃないよな。
ゆず湯が気持ちよさそう。

今日は買い物に出なかった。
家の中にあるものを片づける。
おお、卵食べちゃわないと。
大根がしなしなになってきたので味噌汁に入れてしまう。
人参もたくさんあるので食べてしまわないと。

在庫を一掃して新しい野菜を買わないとねえ。

ああ、今夜は「あ・うん」やるんだ。
1980年に放映されたNHKのドラマ。
後に高倉健さんと藤純子(富司純子)さんで映画化されたけど、テレビドラマの方がキャスティングが良かったと思う。

-----------------------------------------------
 水田仙吉 - フランキー堺
 門倉修造 - 杉浦直樹
 水田たみ - 吉村実子
 門倉君子 - 岸田今日子
 水田さと子 - 岸本加世子
-----------------------------------------------


 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナポリタン #3カツカレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。