SSブログ

こころの時代 [テレビ]



2021年11月14日


ぼつぼつとサーバをいじっているのだが、最後の段階で試行錯誤を繰り返している。
おかしいなあ。
するするっと行くと思っていたのだが。

OSの作法がちょこちょこ変わっているのがひっかかる。
ノートPCのWindowsからして困ったことになっている。
hostsファイルにLANの設定を書き込むのだが、いつのまにか読み込み専用になっていて書き換えられない。
これ、普通にディレクトリを開いても見えないファイルです。
何だかね。

Eテレ「こころの時代」が伊藤比呂美さんだというので録画しておいた。
まだ観ることができずにいる。
あんまり溜めたくないんだがねえ。
お経ですかあ。

NHK: こころの時代〜宗教・人生〜 その言葉が道をひらく わたしの言葉で語るお経〜詩人 伊藤比呂美

夕方猫のしっぽベニシアさんをやっていた。
観てないやつだったのでそのまま眺める。
さらに続けて岩合さん猫歩きのミニ版。
これも再放送だけどね。

地デジがしょうもない番組ばかりでねえ。
おっと、ナニコレ珍百景は観るんだよ。

テレビばかり観てるな。
やっぱりどんどん馬鹿になっていく。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

戸籍草野心平詩集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。