SSブログ

鼻をつまんで投票 [日常雑記]



2021年10月24日


今日は参院補選の投票日。
歩いていくつもりだったが、ガソリン割引券が今日までだったので車を出した。
ごく普通に投票。

問題は総選挙だ。
投票したい候補者がいない。
困ったね。
鼻をつまんで投票すべきなんだろうな。
いやだなあ。
投票日まで悩むことにする。

岩合さんの猫歩き、津軽の再放送をしていた。
ああ、黒トラの赤ちゃんたち。
これは泣いてしまうがな。

昨夜、ブサオ君が餌を食べに来た。
ずいぶん久しぶりだ。
心優しい大きな猫。
チビコたちがお世話になった。
ありがとうな。

歩き方がよちよちとしている。
ご挨拶に来てくれたのかもしれない。
長生きしろよ。




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

みかん

こんばんは♪

ぶさおくん、ひさしぶりですね。
来てくれてうれしいですね。
岩合さん好みのごつい子。
元気でね。
by みかん (2021-10-24 21:00) 

幻泉館主人

みかんさん、こんにちは♪

ぶさお君が来てくれて、本当にうれしかったです。
愛想悪いけど、いいやつなんだよな。

by 幻泉館主人 (2021-10-25 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。