SSブログ

サーバ修復 #4 [PC&network]



富士山に初雪が降ったようだ。
ただ、甲府の気象台から見えないので、記録されないんだと。
そういうもん

夕餉の支度をしていたら、右手親指の付け根がずきんと痛んだ。
あれ?
ある角度で猛烈に痛くなる。
困ったな。
早く治れ。

サーバ機は埒が明かないので、同型機の中古品を買って乗せ換えるということを思いついた。
本体自体はもともと安かったので、メモリーやらキーボードやらは今のを使えばいいのだ。
ハードディスクは新品買うかね。
今までのデータがパーになるが、ある程度のバックアップはとってあるので、ちと面倒だがほぼ復旧できるのではないかしらん。

まあ、時間はかかります。

ん、この際だから新しいサーバ機を仕立てるという手もあるな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆでめんFOLK3 #4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。