SSブログ

ゆでめん [書籍と雑誌]



今日は洗濯ができてたすかった。
さっぱりした。

どうしようかなと思っていたが結局注文した本が届いた。

野上眞宏 写真集 ゆでめん

野上眞宏という名前はピンと来なくても、その写真はたぶんみなさんよくご存じ。
細野さんと大学で同級だったんですね。

おいらが中学生だった時の、かっこいいお兄さんたち。
時代が写されているので、体験していないのにとても懐かしい。

驚いたのは、はっぴいえんどをバックに若林美宏さんが踊っていた写真。
へええ、こりゃ知らなんだ。

加藤和彦さんも写っている。

小野和子さんは知らなかったが、ずっと水戸で「ぐぁらんどう」をやっているそうだ。
今もお元気なようだ。

YouTube: 小野和子ライブ@ぐぁらんどう


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サーバ修復 #3サーバ修復 #4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。