SSブログ

日時計 ふちがみとふなと [音楽]



2020年12月14日


晴れたけど、すごい強風だった。
おっ母さんのシーツは洗いたいので、物干し竿をぎちぎちに縛り付けて干した。
セーフ。

数日前からビートル君のABS警告灯が点くようになった。
運転していてまったく不都合はないのだが、これは早く見てもらわないと。
今日は時間に余裕ができたので、ディーラーに行ってきた。

どうやらセンサーが一ついかれたらしい。
部品を取り寄せるので数日後交換に行くということになった。
これで安心。

待っている間、お日様に当たってぽっかぽか。
ついうとうとしてしまった。

ふちがみとふなとの新譜が出たのであった。
どうしようかなと思ったのだが、春一番に行けないのだから、これぐらいは贅沢してもいいだろういってことで。
お二人さん、お元気そうでなによりです。

日時計ふちがみとふなと


2020年12月14日


----------------------------------------------
47NEWS@47news 15:05
速報:東京都は14日、新型コロナウイルスの感染者が新たに305人報告されたと明らかにした。 bit.ly/2Wc2m2h

毎日新聞ニュース@mainichijpnews 17:47
教員による性暴力「教室などで8割、授業中に3割」 ネット調査で明らかに https://mainichi.jp/20201214/k00/00m/040/185000c

47NEWS@47news 18:10
作家の目取真さん拘束、賠償確定 辺野古移設の抗議活動 bit.ly/34cEno3

小田嶋隆@tako_ashi 13:57
ガースー発言への反応を「リベラルがブチ切れてる」「良識派気取りが目くじらを立ててる」的な文脈に回収してる人たちがいるけど、まるで違うぞ。一国の首相が危険を把握していない現状に不安を感じているということだよ。だってたとえば、乗ってるバスの運転手がビール飲んでたらイヤだろ?

47NEWS@47news 11:09
速報:政府は14日の全世代型社会保障検討会議で、75歳以上の医療費窓口負担を2割に引き上げることを柱とした最終報告をまとめた。 bit.ly/3p1vRAv

おった@tobotta 8:36
テレ朝はスシローさん。
TBSは橋下徹さん。

テレビって最低のツールですね。戦前戦中の『大本営発表』にしか見えん。

偏った情報しか国民には与えられませんでした(海外で日本軍が負けて撤退しても〝次の戦地へ転身〟とか) pic.twitter.com/WUgvPJqx60

毎日新聞ニュース@mainichijpnews 10:01
日本原電に原子力規制委が異例の立ち入り調査 敦賀2号機の安全審査で資料書き換え https://mainichi.jp/20201214/k00/00m/040/016000c

47NEWS@47news 12/13 20:35
国内コロナ感染2334人 重症者、最多583人 bit.ly/3meEMMT
----------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館日録

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。