SSブログ

To Feel the Music: A Songwriter's Mission to Save High-Quality Audio [ニール・ヤング]



To Feel the Music: A Songwriter's Mission to Save High-Quality Audio


ニール・ヤングとっつぁんの9月新刊というのを見かけて、おっと思ったのであるが。
「Pono Music」の本みたいですね。
とっつぁんが提唱していたハイレゾ音源規格。
よさそうだったけど、たぶん惨敗したんだろうな。

ああ、今は「Xstream」なんだ。

amass: ニール・ヤングのアーカイブ・サイト 『Everybody Knows This Is Nowhere』のXstreamハイレゾ・サウンドを無料配信中

発売50周年を記念して、Xstreamハイレゾ・サウンドを期間限定で無料配信。
とっつぁん、がんばるなあ。

まあ、キビシイんだろうな。
悪貨は良貨を駆逐する。

Windows3.1とOS/2を思い出す。
Windows3.1はすぐに暴走したけど、OS/2上でWindows3.1を動かすと安定していたものだ。
今は昔。

To Feel the Music: A Songwriter's Mission to Save High-Quality Audio


-----------------------------------------------
岩波書店@Iwanamishoten 10:00
今日は,博物学者・民俗学者南方熊楠の誕生日(1867年).粘菌研究のほか,諸外国語・民俗学・考古学に精通した大学者は,生涯を在野で過ごしました.残した数々の逸話をご存じの方も多いでしょう.熊楠が十二支のすべてにあらん限りの蘊蓄を傾けたのが☞ iwnm.jp/331391


m TAKANO@mt3678mt 7:35
警視庁は「証拠隠滅や逃亡の恐れがない」ので飯塚幸三を逮捕しないという。だが一般国民は証拠隠滅や逃亡の恐れはなくとも逮捕されている。しかもこの男は事故直後に証拠隠滅を図った疑いがあるのだ。この一件が国民に突き付けたのは、日本に法の下の平等はないという事実だ。 https://breaking-news.jp/2019/05/18/048725

岩波書店@Iwanamishoten 7:00
【今日の名言】我事におゐて後悔をせず.――宮本武蔵『五輪書』☞ iwnm.jp/330021


いしかわじゅん@ishikawajun 5:03
首都大学東京は、2020年4月から東京都立大学になるのか。というか戻るのか。石原慎太郎の影響力が消えたということだな。あんな大騒ぎして名称変更したのに。あれはなんだったんだ。

NHKニュース@nhk_news 2:25
【速報 JUST IN 】箱根山 噴火警戒レベル2に引き上げ 地震増加 気象庁 #nhk_news https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190519/k10011921231000.html

umekichi@umekichkun 5/18 16:58
クズ政党のクズ議員が北方領土に関してほざいた事を、マスメディアで大々的に叩きまくってるけど、なんで、3000億円のノシをつけた上で、北方領土をロシアに譲渡した安倍晋三は叩かないの?
そもそも、北方領土を放棄し、国費をばらまく売国総理を野放しにしてる方がおかしくねぇか、マスメディア。

青木正雄@ouendan10 5/18 10:32
年金破綻と言うが、年金が自分勝手に悪い事をして破綻したわけではありません。年金基金を安倍政権が勝手に持ち出し無くしてしまったんです。年金破綻と言う前に安倍総理の責任を追及してください。

宇都宮けんじ@utsunomiyakenji 5/18 23:50
今日は午前10時から行われた「5・18光州民主化闘争記念式典」に参加しました。この記念式典には文在寅大統領も参加して演説を行いました。式典の最後には参加者全員が起立して「あなたのための行進曲」合唱しました。 pic.twitter.com/n2QLTa2fHA

尾張おっぺけぺー@toubennbenn 5/18 22:43
山本太郎議員を「許しがたい」と偉そうなこと(RT参照)を言っている岸博幸さんですけど。
加計問題に関して早口に淀みなく「滅茶苦茶なことを」もっともらしくテレビで話すこの人のほうが詐欺師に近い。
こういうことやって国家戦略特区の民間委員に昇格と。
許しがたい。 pic.twitter.com/AFxz3WL25a
-----------------------------------------------


9条を殺すな!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。