SSブログ

夕日が沈むよ [音楽]



2019年1月19日


前から気になっていたのであるが、ホイホイレコードさんはライブのCD-Rを出している。
いったいどんなものなのか、とりあえず一枚買ってみた。
二枚組みだけど。

金森幸介さんと光玄さんのライブ。
2008年4月9日@Bar Heaven's Door。
ちっちゃいおっちゃんの店ですな。

一枚目は金森幸介さん。
二枚目前半が光玄さん。
二枚目後半が金森幸介+光玄となっとります。
最後の曲は「もう引き返せない」。
うん、いいんじゃないか。

とりあえずiTunesに取り込んでみた。
あ。
CDDBがヒットしない。
つまり、一曲ずつ手打ちで入力していく。
まあしょうがないか。
これに味をしめて、他のCD-Rに手をだすのかねえ。

そういえば、祝春一番2019の日程は、まだ発表してないな。





-----------------------------------------------
ソウル・フラワー・ユニオン@soulflowerunion 12:54
ホームレスら救護施設、説明会で怒号 市民ら「白紙撤回」要求 http://news.line.me/issue/oa-kyoto/d1272538893d

今度は京都のNIMBY。情けない。

小田嶋隆@tako_ashi 8:12
聖域なき構造改竄(ぼそっ

岩波書店@Iwanamishoten 7:00
【今日の名言】ひとを罰しようという衝動の強い人間たちには,なべて信頼を置くな!――ニーチェ『ツァラトゥストラはこう言った』(上)☞ iwnm.jp/336392


渡辺輝人@nabeteru1Q78 1/18 16:55
前から知っていたけど、政治家としての最低限の資質がない人間が大臣をやっている。 / 他2コメント https://t.co/heZW9nvCGB “k10011782541000.html” htn.to/bWQV1oP

47NEWS@47news 1/18 19:23
データ廃棄で、統計の修正不可能 不正調査、野党が関係省庁を聴取 bit.ly/2RNge2D

47NEWS@47news 1/18 19:25
伊方原発での車両事故報告に遅れ 愛媛県が四国電力に抗議 bit.ly/2RPPvT3
-----------------------------------------------


9条を殺すな!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。