SSブログ

らじる★らじる #3 [ラジオの記憶]






11月23日は勤労感謝の日か。
NHKのラジオ第一で岡林さんの番組をやってくれる。

-----------------------------------------------
11/23(金・祝)NHKラジオ第1『岡林信康・50年の軌跡』 午前10時05分~11時50分放送 岡林信康デビュー50周年記念特番。坂崎幸之助さん、山下洋輔さんをお迎えして50年の軌跡を辿る濃密な2時間。 出演:岡林信康 ゲスト:坂崎幸之助(THE ALFEE) 山下洋輔 聞き手:柴田祐規子
-----------------------------------------------

録音したいなと思ったのだが、ここ何回か、Radikoolでの録音に失敗している。
どうにかしたいのだがな。

で、Radikoolを立ち上げてみると、自動で取得する地域を間違えているらしい。
隣県になってる。
それで番組を予約しても録音できない。
手動で正しい地域を選んでも、録音できないのだろう。
うーむ。

あ、Radikoを使おうとするとはねられるけど、らじる★らじるを使えばいいのか。
これなら地域を問われない。

早速いじってみると、RadikoolでRadikoの局を選んでもモニター再生できないが、らじる★らじるで選べばちゃにょ音が聞こえてくる。
やったぜ。

幻泉館日録:Radikool4





-----------------------------------------------
きむらとも@kimuratomo 11/17 20:58
じゃ、言わせてもらおう
「人の税金」で連夜の高級クラブ通い
「人の税金」でセクハラ犯罪次官を擁護
「人の税金」で文書改竄の犯罪官僚を栄転褒賞
「人の税金」でナチス礼讃
「人の税金」で糖尿病患者さんを侮蔑
「人の税金」で大臣に居座り続ける
とっとと返せ「人の税金」 https://this.kiji.is/436470275406333025

Tetsuya Kawamoto@xxcalmo 11/17 19:44
タコ部屋等のあくどい炭鉱経営で稼いだ巨富のもと、長男・麻生太郎のためだけにつくられた、児童四名だけの「麻生塾小学校」に通っていたというボンボンが、国立大出身の首長を「人の税金を使って学校に行った」と批判するという狂態ぶり。コイツほんとにおかしくなってるんじゃないか? https://twitter.com/kyodo_official/status/1063737819372249089

SHIN∞@shin919infinity 11/17 19:56
《麻生氏が国立大出身の首長を批判〈福岡市で街頭演説し、東大卒の北橋健治北九州市長を「人の税金を使って学校に行った」と批判した〉》

何かほざいてる…アホウ太郎
自民党内にも国立大出身いるやろ…官僚にも https://this.kiji.is/436470275406333025

落合洋司
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シノニム猫の来訪 #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。