SSブログ

長い長いさんぽ [マンガ]






ヒナはやわらかくてあったかい。
23歳。
さすがにモウロクしてきた。
もうゆっくりよちよちとしか歩かない。
ヒナの食欲とお通じは、日々の重要事である。

買った本、飼い猫が死ぬ話です。
これ読んだら泣くんだろうな。
そう思いながら、アマゾンのマーケットプレイスで「中古本」。
1円+送料というやつだ。

長い長いさんぽ (ビームコミックス)

そら泣くわ。
かたく、つめたくなってしまった少年のからだを思い出した。
おヒナちゃんが、私より先に逝くとはかぎらんが。
毎日おっ母さんを自宅介護しながら、ペコロスを読む。
なんだかそれに似てるなと、このマンガを読みながら思った。


-----------------------------------------------
田中龍作@tanakaryusaku 4/20 18:29
「安倍政権周辺であれば何をやってもいいんだよ。異論を唱える方がおかしいんじゃないの?」。最強官庁がそう言い放っているような光景だった・・・
新記事『セクハラ財務省に野党議員が「#Me Too」』 http://tanakaryusaku.jp/2018/04/00017990

岩波書店@Iwanamishoten 4/20 14:00
今日は,二十四節気の一つ,穀雨.穀物の成長を助ける雨が降るころ.春分,清明と続いた二十四節気での春もここでおしまい.次に巡ってくるのは立夏です.「春惜む一日画をかき詩を作る」は,明治35年,子規が亡くなる年の春の句.? iwnm.jp/310131


はるみ@harumi19762015 4/20 9:23
麻生さんは悪くない、悪いのは財務省!という論調が多いのに驚愕してます。
麻生さんは財務大臣って知っているのかな?
知ってるよね、そりゃ。バカが多いと悪い奴は助かるな。

水木プロダクション@mizukipro 4/20 10:20
水木のネーム室(仕事部屋)にあるCDを整理しています。意外に思われるかもですが、水木はレゲエが好き。こんなの聴いてました。水木本人の字でアーティスト名とタイトルが[exclamation]?笑 pic.twitter.com/sQUYZC7ThI

-----------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館

タグ:須藤真澄
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

放蕩息子どこか遠くの話をしよう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。