SSブログ

Unisex Harvest Bundle [ニール・ヤング]



Unisex Harvest Bundle


相撲取りの傷害事件に興味がないので、テレビを点けてもすぐに消してしまう。
あたしゃ世間様とそんなに関心領域が違うんだろうかね。

ニール・ヤングとっつぁんの公式サイトで、『ハーヴェスト』のTシャツ、帽子、トートバッグのセットを売っていた。
いいな。
色は"Women’s Harvest Bundle"の方が好きなんだけど、サイズがよくわからん。

自分へのクリスマスプレゼント?

$80。
日本から注文するといくらかかるんかしら。

neilyoung.com store


-----------------------------------------------
ガイチ@gaitifuji 12/20 20:28
今回の談合が少々変わってるのはゼネコン側よりも東海が談合を主導しているように思える処だ。リニアに関しては環境アセスをやってない点含め、おかしい事が多過ぎる。東海のドン葛西は現総理の事実上の後見人である。このリニア事業、現政権お得意の国家の私物化を最も象徴する案件に見えて仕方ない https://twitter.com/gaitifuji/status/943434974400675840

幻泉館主人@gensenkan99 12/20 22:20
知事部局職員、8年で17人自殺 静岡、全国平均の2倍:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASKDL54C6KDLUTPB00T.html

田中龍作@tanakaryusaku 12/20 18:10
独立勢力を震え上がらせた拷問部屋は、日本のODAで作られた天然ガス精製工場の中に・・・

新記事『国軍に焼かれた村 ジャーナリストが生きて帰れない秘境があった』 http://tanakaryusaku.jp/2017/12/00017166

sunちゃん@gabugabu03 12/19 20:32
自作自演を煽った張本人ですよねあなた?小学校にも嫌がらせの電話やメールが来てるそうですが満足ですか? https://twitter.com/fm21wannuumui/status/943071905526902784

ゴクラクトンボ エバンジェリスト@takayukiigokura 12/19 16:32
死刑賛成派の決まり文句。

「被害者遺族の気持ちになれば、死刑もやむを得ない」。

なってから言え!

私はその遺族だ。

死の上に死を重ねられてもよりキツいだけだ。
私の生きている社会は、人の尊厳を大事にする社会であって欲しい。

人を殺すなという命題は、すべから
く守れよ。

国とても。

琉球新報@ryukyushimpo 12/20 10:45
安全管理 信用できず 翁長知事、CH53E飛行再開を批判 ow.ly/SitA50fOe94

東京新聞政治部@tokyoseijibu 12/20 10:25
なぜ、政府は #森友学園 に国有地を格安で売却したのか?どのようなやりとりがあったのか?本紙はやりとりの詳報が分かる #音声データ を入手しました。協議をまとめるため、政府が業者に虚偽報告にならないと説得する様子も記録されていました。http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201712/CK2017122002000134.html pic.twitter.com/HnuvclslCJ

想田和弘@KazuhiroSoda 12/20 9:39
安倍首相が「地方活性化のためにインスタ映えが鍵」と言ったのは、一瞬「虚構新聞」かと思った。でもよく考えると彼の政治姿勢を象徴した発言かもしれない。アベノミクスもそうだけど、彼は人々は表面的なもので簡単に騙されると思っているんだよね。実際その戦略は功を奏して長期政権になっている。

47NEWS@47news 12/20 10:17
速報:関西電力が22日に臨時取締役会を開き、大飯原発1、2号機の廃炉を正式に決めることが分かった。 bit.ly/2B2DiP9

毎日新聞ニュース速報@mainichijpnews 12/20 8:05
リニア不正受注:工区に業者名「K」「T」「O」「S」 bit.ly/2CFPBkH

能川元一@nogawam 12/20 8:08
『海を渡る「慰安婦」問題』(岩波書店)所収の拙稿では、右派論壇誌と政治家・安倍晋三との、前例のない異様な関係を明らかにしています。 https://twitter.com/heimin/status/942981635179286528


岡野八代@yot07814 12/18 20:37
『海を渡る「慰安婦」問題』(岩波書店)は、必読だ。韓国に建てれた「平和の碑」(あるいは「平和の少女像」)が、日本では徹底して「平和」を無視した呼称になっているのはなぜかを考える論文を書きながら、日本政府の現状を頭にいれておくには、本書は欠かせないと痛感。

岩波書店@Iwanamishoten 12/20 7:00
【今日の名言】「皮肉」と「憐れみ」とはふたりのよき助言者である.前者は,ほほえみながら,人生を愛すべきものにしてくれ,後者は,泣いて,人生を聖なるものにしてくれる.――アナトール・フランス『エピクロスの園』☞ iwnm.jp/325436


山崎 雅弘@mas__yamazaki 12/19 22:36
いま「報道ステーション」でも相撲の案件とパンダの赤ちゃんニュースに時間を割き、力を入れて放送していたが、現実逃避モードなのかと思う。相撲の案件など、11月中旬に上京した頃からずっと要領を得ない情報を垂れ流して時間をつぶしているだけ。公共の電波を浪費している。 https://twitter.com/_wkks/status/942909075129430016

日刊ゲンダイ@nikkan_gendai 12/20 6:10
幼児教育無償化は来夏へ先送りされましたが、今度は児童手当の支給額を所得によって減額することが決まりました。「政府は金勘定しか考えていない。子供たちが豊かになるように、という思想は二の次」と専門家は言います。 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/219823 #日刊ゲンダイDIGITAL

毎日新聞ニュース速報@mainichijpnews 12/19 23:00
生活保護費:「どんどん下げられると、やっていけない」 bit.ly/2CCbWzN

金子勝@masaru_kaneko 12/20 4:54
【やはり絶望の党】前原誠司議員が、極右フェイクニュースの作り手でトランプの側近だったスティーブン・バノンとの夕食会に参加したと自慢のツイート。この人が、踏み絵を悪くなかったと反省しないのもうなずける。1%の希望は良識派と極右派に早く分裂した方がいい。goo.gl/LyN5ma

金子勝@masaru_kaneko 12/20 4:52
【アベとボロボロ経団連】経団連会長を出した東電が原発事故でゾンビ化し、原発メーカーの東芝は経営危機。なのに日立は原発輸出で政府保証を求め、次々露呈する品質データ改ざんは経団連会長企業の東レにまで及び、アベ友の葛西JR東海名誉会長の肝いりリニアでゼネコン大手4社は談合で強制捜査。

金子勝@masaru_kaneko 12/20 4:52
【アベ取り巻き原子力ムラの暴走】東原敏昭日立社長は、英国で2020年代前半の稼働を計画している原発建設について、採算の見通しが厳しく出資者を確保するため日本政府の支援を求める考え。税金で政府保証して危険な原発を輸出するくらいなら生活保護削るな。goo.gl/8BJ5mR

きっこ@kikko_no_blog 12/19 21:35
財源が足りないからと生活保護の支給額から食費や光熱費や母子加算費などを削って3年間で160億円を削減すると言っている血も涙もない安倍政権、1機100億円のオスプレイをアメリカの言い値で定価の2倍の200億円で17機もお買上げするのに‥‥。17機を16機にすれば生活保護は減額しなくても済むのに‥‥。
-----------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新幹線大爆破Unisex Harvest Bundl.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。