SSブログ

Unisex Harvest Bundle #2 [ニール・ヤング]



あ、皇后杯やってたのか。
準決勝浦和対日ベレ。
最後のところだけちょこっと観ることができた。
年末だなあ。

今日は要介護認定の通知が届いた。
昨年と同じ、1。
外されなくて良かったわ。
ケアマネさんに電話すると、有効期間が二年であることがわかった。
来年は調査がないんだ。
ちょっとほっとする。

皇后杯の準決勝は時間ずらしてるんだね。
高倉さんがハシゴして観戦してるわ。





平日の夜は毎晩「2355」が、明日が来るのをお知らせしてくれるんだが、明日は決して来ないんだよな。
Tomorrow never comes.

で、結局注文してしまいました。
ニール・ヤングとっつぁんのハーヴェストセット。

日本からの注文が少し楽になってました。
ちゃんと県を選べるように選択肢が出てきます。
肝心の送料ですが、$9.99-でした。

アベノミクスでなけりゃ、もっと安く買えたのにな。


-----------------------------------------------
onodekita@onodekita 12/21 22:54
1444.フクシマ原子炉は、メルトダウンどころかメルトスルーまで(具体的証拠が発見された) http://onodekita.sblo.jp/article/181905053.html 底が抜けた原子炉の廃炉は不可能

本間 龍  ryu.homma@desler 12/21 16:19
この演出チームに一体いくらのギャラが払われるのか?VIP待遇で高額ギャラをもらうこの人達のプランで、真夏の酷暑の下、汗みどろの無償ボランティア数万人が開閉会式を支える。やりがい詐欺、着々と進行中。
東京五輪・パラ開閉会式 総合演出チームに椎名林檎ら8人 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171221-00000332-oric-ent

ワイド師匠@feedback515 12/21 19:36
そうなんだよなあ。欧州などの「極右」は、排外思想剥き出しではあるが、とりあえず「自国民」に対する福祉は手厚くというスタンスなのに、ニッポンの極右は「自国民」すら容赦なく切り捨てるからな。どういう「愛国」なのか意味分からんわ。いや、知ってるけど。滅私奉公教の狂信者ということだよね。

幻泉館主人@gensenkan99 12/21 20:59
NHK職員が受信料着服=58万円、懲戒免職に:時事ドットコム https://www.jiji.com/jc/article?k=2017122101019&g=soc @jijicomさんから
#NHK

崔 勝久@che_kawasaki 12/21 15:24
原発メーカー訴訟の会・本人訴訟団は最高裁上告及び、現地点での解散をいたしません。 http://oklos-che.blogspot.jp/2017/12/blog-post_21.html
私たちの主張(準備書面及び証言集)​ を今後の日本の、世界の原発関連裁判に役立つことができるように、裁判闘争の総括を行い、資料集として発行し配布いたします。みなさん、ありがとう

矢島礁平 Shohei Yajima@yajimashohei 12/21 10:18
ユリイカ臨時増刊号のエンケンさん特集、表紙がUPされてました。
嗚呼格好良い。12月26日発売だそうです。
[青土社:ユリイカ2018年1月臨時増刊号 総特集=遠藤賢司] http://www.seidosha.co.jp/book/index.php?id=3114 @青土社さんから
#遠藤賢司 #エンケン #不滅の男 pic.twitter.com/hHZaWjtfFl


金子勝@masaru_kaneko 12/21 10:22
【二重の植民地】アベは小学校に窓を落下させた米軍ヘリをすぐに飛行再開を許す。他方で、辺野古基地反対の沖縄県には2年連続で沖縄振興予算を削減。未亡人製造機オスプレイを3千億で買い沖縄に集中配備だ。札束でひっぱたけば何でも通るのか?goo.gl/5VrKqd

岩波書店@Iwanamishoten 12/21 10:00
をとこもすなる日記といふものを,をむなもしてみむとてするなり.某年の十二月の二十日余一日の日の戌のときに,門出す――『土左日記』の始まりは,紀貫之が任国を出発した承平4年12月21日.帰洛までの55日を女性の筆に仮託して記します.☞ iwnm.jp/300131

-----------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Unisex Harvest Bundl..とうじ #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。