SSブログ

お寒うございます [ヒナのひるね、少年の夢]



2017年10月6日


今夜は衛星放送が映らず、「岩合光昭の世界ネコ歩き」を観ることができなかった。
そうか、「ボスニア・ヘルツェゴビナ」だったか。
残念。

岩合光昭の世界ネコ歩き「ボスニア・ヘルツェゴビナ」

急に寒くなった。
おかげで、おヒナがおっ母さんの部屋でごろごろする時間が増えた。
コンパクトな布陣で、夜を過ごす。

あ、福島浜通りで震度5弱の地震だ。
いやだな。





-----------------------------------------------
渡辺 和俊@kazu_w50 10/6 23:13
井上達夫東大教授。前から胡散臭く思ってた。報ステで核兵器禁止条約めぐり政府批判、返す刀で「どの野党もこの問題を政策に掲げてない」と。テレビ朝日に抗議した。他にも抗議があったのだろう。富川アナが「共産党は政策に掲げてる」と修正。調べもせずペラペラしゃべる学者は信用しない方が良い。 pic.twitter.com/9wkH8TewtX

沖縄タイムス@theokinawatimes 10/6 6:15
枝野幸男氏「辺野古新基地はゼロベースで」オスプレイは安全性・必要性を検証 goo.gl/8fX2yX #選挙 #衆院選2017 #枝野幸男 #立憲民主党 #オスプレイ #辺野古新基地 #okinawa #沖縄

mold@lautream 10/6 19:09
カズオ・イシグロは日本との二重国籍を希望していたが日本がそれを許さなかったという意味のことを言っている。だから英国籍なのだ。日本は恥じろよ。 pic.twitter.com/KHvNBJ7tSu

盛田隆二『焼け跡のハイヒール』10月刊行@product1954 10/6 18:39
百田尚樹のツイート「どこかの業者に頼んでフォロワーをかき集めたのだろうが、そうやって金で票を集めるという姿勢に、立憲民主党の本質が見える」が、《立憲民主党はフォロワーをカネで買っている》デマ拡散のきっかけとのこと。名誉棄損行為だろう https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171006-00010003-bfj-pol

佐藤 圭@tokyo_satokei 10/6 18:36
ノーベル平和賞にNGO「核兵器廃絶国際キャンペーン」 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2017… 核兵器禁止条約への参加を拒否した安倍政権。恥ずかしい。

中野晃一 Koichi Nakano@knakano1970 10/6 9:03
リベラル派は排除したけど、自民との連立は排除しない、と。補完勢力となることを宣言した、ってことですよね。第二の維新となると。

<希望の党>自民と連立排除せず 小池氏、安倍政権とは対決(毎日新聞) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171006-00000003-mai-pol

ソウル・フラワー・ユニオン@soulflowerunion 10/6 18:52
国会と街宣がイヤって、職業間違えてるやろ国難。
#国難来たる
#会いに行ける国難

47NEWS@47news 10/6 18:09
速報:核兵器廃絶国際キャンペーン(ICAN)にノーベル平和賞。 bit.ly/2xYRCHG

くらげ@kurage_st 10/6 15:53
タグだけで笑える
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

安倍政権の大罪浜の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。