SSブログ

いのち 大塚まさじ #2 [音楽]



2017年7月17日


あ、世間様は連休だったんだ。
2355はトビーのスペシャルweek♪
明日から本気出すそうです。

まさじさんの『いのち』が届いた。
こちらの方が、おなじみのまさじさんの世界。
とりあえずiTunesに取り込もう。

幻泉館日録:HAPPY SWINGING BLUES

幻泉館日録:いのち 大塚まさじ





-----------------------------------------------
岩波書店@Iwanamishoten 7/17 16:00
1967年7月17日,ジョン・コルトレーンが亡くなりました.ジャズという音楽を根本から変えた彼の演奏は,今でも広く愛されています.ジャズの可能性を極限まで追求し,殉じて逝った男の全人生を,藤岡靖洋さんが生き生きと描いた決定版評伝が☞ iwnm.jp/431303


47NEWS@47news 7/17 18:09
原発、裁判官忌避申し立てを却下 大飯差し止め訴訟で高裁支部 bit.ly/2u0BuTU

福島みずほ@mizuhofukushima 7/17 17:57
議員に立候補するときに戸籍を提出する。日本人であることが要件だからだ。議員は全員それをクリアしている。戸籍を開示する必要はない。わたしは住民票や戸籍の婚外子の続き柄欄差別撤廃の裁判の代理人の一人を担当してきた。戸籍の記載が部落差別などを引き起こすことがある。開示請求はおかしい。

鈴木博喜 (「民の声新聞」発行人)@s_hiroki24 7/17 17:17
福島で「サルの被ばく」状況報告 霊長類学会大会で研究結果

福島民友ニュース:福島民友新聞社 みんゆうNet http://www.minyu-net.com/news/news/FM20170717-188798.php

岩波書店@Iwanamishoten 7/17 12:00
1936年の今日,スペイン軍部が西領モロッコで反乱,翌日には内戦が本土に拡大します.2年8カ月余を経て,独伊両国が支援したフランコ派の勝利に終わりました.E.H.カーは,最後の著作で内戦におけるコミンテルンの展開を鋭く分析します.☞ iwnm.jp/027165

-----------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館

タグ:大塚まさじ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。