SSブログ

大塚まさじ スーパー・ベスト [音楽]



大塚まさじ スーパー・ベスト


アベのクズっぷりがガンガン報道されてます。
アベとNHKは隠したつもりになってるんかね。
もう無理。

まさじさんのベスト盤だけ、あっという間に届いた。
もともと単品では注文できない設定だったのに、不思議。
まあ、結果オーライです。
何も問題ない。

アマゾンではこのエントリーなくなりました。
でも、まだマーケットプレイスで新品出てるな。
どれだけ売れなかったんだ。

2012年に、TSUTAYA 【ベスト・バリュー 999】 というシリーズで出たものらしい。
千円CDですね。

ああ、アレンジはみんな石やんだ。

大塚まさじ スーパーベスト

1. 風が吹いていた
2. 宝物
3. 満月を待つ女
4. 淋しがりや 
5. HAPPY SWINGING BLUES
6. Morning Lullaby
7. いつも
8. 北の果て行き特急列車
9. 君に友達は
10. 十月のある木曜日
11. 彼女に初めて会った日
12. 君は僕のもの
13. 夜には街も酔っぱらい
14. 海と空と月と闇 


-----------------------------------------------
47NEWS@47news 7/10 22:25
EU、福島産米の輸入規制解除へ 今秋にも決定、他県は証明書不要 bit.ly/2sWIxQu

金子勝@masaru_kaneko 7/10 22:10
【山本地方創生相がガン2】山本地方創生担当相は12年3月5日の衆院予算委の分科会で、知人の証券会社元執行役員のインサイダー取引事件で証券取引等監視委の強制調査を受けたことを批判。5月ごろ、監視委の幹部を呼び出し「違法調査」と恫喝。goo.gl/9xsqU5

金子勝@masaru_kaneko 7/10 22:09
【山本地方創生相がガン】山本地方創生相は「文科省が4項目に違反していると立証していない以上問題ない」と答弁。獣医学部4条件を決めた内閣府自身が、4条件を満たしていると判断した証拠を示せない。他方で、抵抗した文科省を抵抗勢力と言う。goo.gl/3ZKTzN

みーな@_miina__ 7/10 21:02
BBCニュース - 「慰安婦」の動画、初公開 米公文書記録から発見
http://www.bbc.com/japanese/40553519

澤田愛子@aiko33151709 7/10 18:51
参考人招致の前川氏を誹謗した自民党の平井卓也衆院議員(香川1区)は日本会議員です。彼はニコ動画に匿名で福島瑞穂議員に「黙れくそババア」と投稿したことで有名なお方のようですよ。名家のご出身のようですが、香川1区の皆さん、選挙の時の為に覚えておきましょう。念のために。

Tad@CybershotTad 7/10 19:38
字幕入りで見るとやっぱり強烈な加戸・前愛媛県知事の自爆発言。(NHKニュース7) pic.twitter.com/gTzChqtLon

きむらとも@kimuratomo 7/10 16:46
青山繁晴、この自民議員も天下りと獣医学部を無理矢理結びつけ、前川氏を人格攻撃。対して冷静な前川氏「天下り問題と結びつけるのは誤り。敢えて関連づけるなら内閣官房参与の肩書のまま加計学園理事だった木曽氏から獣医学部新設の働きかけがあった」見事なまでの薮蛇、青山議員。 #閉会中審査

47NEWS@47news 7/10 19:24
加計問題で官邸の関与、主張対立 前川氏「補佐官から要請」 bit.ly/2sVJwQU

非戦音楽人会議@cryforpeace 7/10 17:25
リテラ(7/10)稲田朋美防衛相が「辺野古つくっても普天間は返還されない」ことをポロリ! 米軍が那覇空港使用のトンデモ条件 fb.me/2bcWfWW58

YAF@yagainstfascism 7/10 16:27
青山繁晴が屑らしく天下り問題に言及するも、前川氏に木曽理事の話を出されて瞬殺(笑)。木曽理事は「内閣官房参与の身分を持ったまま、加計学園の理事になっており、その状態の時に私の所においでになり、獣医学部新設の働きかけをされた。こんなOBによる現役への働きかけこそが天下り問題の弊害」 pic.twitter.com/4WO7BlzVmP

幻泉館主人@gensenkan99 7/10 17:29
[ネットゲリラ] ひらぴょんの息子は、かくの如し http://my.shadowcity.jp/2017/07/post-11441.html
#自民党 #世襲 #クズ #平井卓也 #安倍晋三

なしか@nashika_ryo 7/10 17:04
犬HK、森議員が怖くて逃げやがった! ( @yzjps 森ゆうこ!姐御ガツンと! cas.st/1704cca4 )

住谷わこ@wako0913 7/10 17:03
クズHKサブで中継やれよ
返金請求裁判おきるよ / @yzjps 森ゆうこ!姐御ガツンと! cas.st/1704cca4 | 3:24:07経過

まあちょ@fujisama6 7/10 17:05
自由党、森ゆうこの国会質疑を聞く為に視ていたのにくだらない自民、公明、維新を聴かされて肝心のところで切られたNHK、もう視ない。

MMaunta@MMaunta 7/10 17:06
NHK、五時になった途端解説でお茶を濁して森ゆうこさんの質問やらない…わざとだよね…
お相撲好きだけどサブチャンネルでいいのに…

zumi@stadtmauer 7/10 15:59
今朝の審議を見ていても、民進党にも秀れた議員さんはおられる。その方達の足をもう、これ以上、引っ張らないで! https://twitter.com/tanakaryusaku/status/884301758926692352

大木晴子・「明日も晴れ」@kuronekoroku 7/10 11:37
国会中継の「加計学園問題」衆院 閉会中審査を観ている。じっくりと見つめると人が見えてくる。やっぱり自民党は、人をおとしめることしか考えていませんね。しかし、前川さんは、凛として自分の言葉で応えている。メモも持たず一生懸命考えて真摯に向き合っている姿に改めて意思表示に感謝しています pic.twitter.com/gWi5IZtDyU

澤田愛子@aiko33151709 7/10 12:51
バーニー・サンダース・ツイッター:「大富豪たちへの減税を実施するために、障害児童への支援を打ち切ろうと誰かが考えるとしたら、我々の国はいったい何なのだ」

hisashikun@F22raptormiyako 7/10 15:02
衆参閉会中審査を見ているが、菅官房長官、萩生田官房副長官、山本大臣と前川喜平前文科事務次官の答弁の仕方に大きな違いがある。前者の3名はメモを見ながら、後者はメモも見ず理路整然と答えている。誰が見てもどちら側が正直に答えているかは明々白々だ。

47NEWS@47news 7/10 14:49
籠池氏「府職員から懇切指導」 大阪府議会、参考人質疑で bit.ly/2sVd550

菅野完@noiehoie 7/10 14:39
あのな。
籠池のおっさんて、クソレイシストで、アホで、詐欺師でどうしょうもないけど、国家による弾圧を骨身にしみて感じると、人権とか、議会制民主主義とか、デュープロセスとかの重要さに気づくの。
諸君ら、いつ気づくの? ねぇねぇ。諸君ら、いつまで寝てるの?

岩波書店@Iwanamishoten 7/10 14:00
今日は納豆の日.子どもの頃,あんなネバネバしたものをぐちゃぐちゃかき混ぜて食べる大人の感性が信じられませんでしたが,いまや食卓に納豆があるだけで幸せな気持ちに… 歳を取るのも悪くないですね.日本人の食の知恵を紹介した一冊が本書☞ iwnm.jp/603052


タグ:大塚まさじ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

路地の子HAPPY SWINGING BLUES ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。