SSブログ

ばかっ風 [ボブ・ディラン]



2017年5月2日


馬鹿の風が吹き荒れてるそうだ。

YouTube: Bob Dylan - Idiot Wind [New York Version] (1974 Outtake)

おかしいなあ、私の日常生活には見当たらないんだがなあ。
みんなそこそこの良識の持ち主に見える。
それは見えないだけなのか。

あ。
暮らしがどんどん厳しくなっている。
これは官邸から吹き荒れてるばかっ風じゃねえのか。





-----------------------------------------------
但馬問屋@wanpakutenshi 14:09
今こそ読んでほしい! 忌野清志郎の「表現の自由を奪う圧力」との闘い、そして憲法9条への美しすぎるメッセージ|リテラ

あらためて忌野清志郎を思い出し、言葉にふれてもらいたい。今こそ私たちは清志郎のメッセージをもう一度胸に刻み込みたい http://lite-ra.com/i/2017/05/post-3125-entry.html

双極鑷子@shiso_ume 15:06
「日本人に生まれてよかった」は当然”戦前”を引き継ぐものであり、早川さんの著書でも”在支・在満”日本人学校の生徒たちの「日本スゴイ」作文集が紹介されている。 / 「日本スゴイ」のディストピア』 http://www.seikyusha.co.jp/wp/books/isbn978-4-7872-2065-3 https://twitter.com/hayakawa2600/status/858672535889625088


ブルドッグ@Bulldog_noh8 8:39
この人は日本が好きで、いつも日本を観光しながら動画を配信してる韓国の俳優さん。
映像は先月末の京都で撮られたもので、いきなりヘラヘラした日本の酔っ払いから「ファッキン・コリアン」「ゴーアウト」と浴びせられている。 pic.twitter.com/uu4N8iBCVu

ますむらひろし@masumurahiroshi 11:53
京都のラーメン屋の韓国人への、ファッキン・コーリア・ゴーアウト。自分がバルセロナのバル覗いたら、プータ・ハポネス、フェラと言われ笑われたらと想像してみる。想像してみる。血が凍ってから逆巻く。ディランはそれを白痴風と呼んだ。

ソウル・フラワー・ユニオン@soulflowerunion 15:09
Bob Dylan - Idiot Wind (Live 1976)
https://youtu.be/w8DylAtPF0I

東京新聞ほっとWeb オフィシャル@tokyohotweb 7:21
東京新聞は、東京だけでなく、神奈川、埼玉、千葉、茨城、群馬、栃木、静岡 中・東部でもご購読いただけます。まずは「ためしよみ」。 1週間 無料でお届けします。 じっくりためしてみてください。 お申し込みはこちらから⇒ hotweb.tokyo-np.co.jp

金子勝@masaru_kaneko 3:21
【経産省もいらない】夫人付き政府職員も経産省出身者だが、叔父の敬とともに3世ボンボン独裁者アベに吸い付く「官邸のラスプーチン」こと今井尚哉秘書官のインチキもバレてきた。原発輸出路線に突き進んで東芝を潰し、ない方がいい官庁となった。goo.gl/WZdQ1U

金子勝@masaru_kaneko 3:18
【ジワジワ来てる森友】森友疑獄ほど、官庁中の官庁=財務省の権威を失墜させた疑獄事件はない。3世ボンボン独裁者のアベの夫人を媒介に、森友への条件がどんどん緩み、バレた後のデータ隠しはひどくなる。国家が私物化され民主国家が破壊された恥さらし事件として世界史に残る。滑稽とさえ言える。

松尾 貴史@Kitsch_Matsuo 0:59
「憲法改正のいよいよ機は熟してきました。もはや改憲か護憲かといった抽象的で不毛なな議論から私たちは卒業しなければ」との勘違い発言、と言うより誘導の為の印象操作。発議に必要な議席を得た時、国民はそのために投票をしていない。その証拠に、このところ自民党支持者の改憲支持率は減っている。

Kumikonyanko@kumikonyanko 5/1 19:10
溝口紀子さん 言い切った
浜岡原発 自論は廃炉
浜岡原発については再稼働か廃炉かという議論がなされていない。住民投票についてもやると言ってから間延びになっている。再生可能エネルギーへのシフト 自論を持っている。 課題はどうやって選挙を戦うか
#静岡県知事選 #溝口紀子 #静岡県 pic.twitter.com/UrZfs5KD83

きづのぶお@jucnag 5/1 11:49
たまたま生まれた小国の中で「マジョリティ側で良かった〜」などという卑小で偏狭な自己肯定感を、わざわざこんなポスターまで作って恥ずかしげもなく表明する、排外的で貧困なメンタリティ。改憲署名を集めまくっている、神社本庁のお仕事らしいですね。 pic.twitter.com/SFqWRMYslz

47NEWS@47news 5/1 20:33
アマゾン、出版社と直接取引強化 日販への発注一部中止へ bit.ly/2pxjTAO

47NEWS@47news 5/1 19:45
速報:ネット書店大手アマゾンジャパンが、出版取次大手の日本出版販売への一部既刊本の発注を6月末で取りやめへ。 bit.ly/2pxdRjA

田中龍作@tanakaryusaku 5/1 20:10
新記事『メーデー 地下鉄売店の非正規労働者が都庁に突入』 http://tanakaryusaku.jp/2017/05/00015749

47NEWS@47news 5/1 17:59
速報:安倍首相は憲法改正推進を訴える超党派議連会合に出席し「憲法改正に向かって歴史的一歩を踏み出す」と強調。 bit.ly/2qk95Jf

47NEWS@47news 5/1 17:56
速報:海上自衛隊が米軍艦艇を守る「武器等防護」を初実施と政府関係者。 bit.ly/2pwTwee
-----------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やすらぎの郷 #2なんだ、詐欺か。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。