SSブログ

6年後の真実 [書籍と雑誌]



週刊金曜日 2017年 3/10号


あれ、週刊金曜日届いてないな。

期待度が大きいと配達が遅れるの法則か?

週刊金曜日 2017年 3/10号 [雑誌]

幻泉館日録:2011.03.12 元気です。

幻泉館日録:2012.03.10 これでも再び動かすのか

幻泉館日録:2013.03.11 海抜13.0m

幻泉館日録:2014.03.11 ネットワークでつくる放射能汚染地図 ~福島原発事故から3年~

幻泉館日録:2015.03.11 誰か故郷を想はざる

幻泉館日録:2016.03.11 あれから5年

幻泉館日録:2016.03.11 5年後の真実


-----------------------------------------------
Greenpeace Japan@GreenpeaceJP 3/10 23:16
いまだ福島第一原発の収束も見えず、原子力緊急事態宣言を発令したまま、避難指示解除する区域も汚染が高いまま。この状態で何が節目なのか。日本語の使い方がおかしいです→ https://t.co/MlRvNxHuiJ https://twitter.com/jijicom/status/840145733583958016

直立演人@royterek 3/10 22:36
NHKが森友学園・籠池理事長記者会見をぶった切り⇒安倍首相会見がぶつけられ国民激怒 matome.naver.jp/odai/214891369… 不謹慎ながら大笑いしてしまった。政治については、「国民の目を逸らす」ということが度々言われてきたが、ここまでわかりやすい例は後にも先にもないだろう。

渡辺輝人@nabeteru1Q78 3/10 21:53
露骨だな-。この人にとっては3.11さえマスコミ対策の道具か。菅官房長官が会見で「(影響は)全くない」言ったそうだが、そりゃそうだ。原発爆発の原因を作り、何もイニシアチブも発揮してない首相だから。 / “安倍首相の3・11会見打…” htn.to/kb71qq

はなゆー@hanayuu 3/10 21:57
総理親友の学校法人にタダで譲渡された「37億円の土地」(女性自身) - Yahoo!ニュース http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170309-00010003-jisin-pol #Yahooニュース

ガイチ@gaitifujiyama 3/10 21:22
多分、偶然なんだろうけど、総理と副総理の地元だな。きっと、偶然なんだろうけど。 https://twitter.com/nikkan_gendai/status/840091250837479426

金子勝@masaru_kaneko 3/10 19:25
【逃げる】森友学園側が設置認可申請を取り下げ、籠池泰典理事長も退任する意向を示す。参考人招致を避けるため、逃げた?誰かが逃がした?どっちでしょうか?ひたすら先延ばしと証拠隠しに終始するが、後の土地建物不正取得と補助金詐欺は残るのだ。goo.gl/5KTFaZ

兵頭正俊@hyodo_masatoshi 3/10 20:31
昨夜(3月9日)、安倍晋三 ― 松井一郎 ― 籠池泰典の間で、裏取引がありましたね。しっぽ籠池としては、切れるものなら切ってみろ、頭と胴体をすべて喋ってやる。これが昨日の動画の意味でした。それで昨夜、取り引きがあって、認可申請取り下げと辞任になったのでしょう。

47NEWS@47news 3/10 18:03
速報:南スーダンPKOの自衛隊部隊を撤収と政府関係者。 bit.ly/2m6XTcF

兵頭正俊@hyodo_masatoshi 3/10 10:16
昨日(3月9日)の、大阪府私学課の態度は、きわめて不謹慎。建設中の学校に入って、調査中に「ガラケーで撮られた」とか「お前が提出書類を記者に渡した」といわれたとか。それが何ですか。こんなことはどこでもあること。子供の使いじゃあるまいし、原簿も見ずに怒って20分で帰るようなことか。

幻泉館主人@gensenkan99 3/10 11:30
[ネットゲリラ] 2015年9月3日午後2時17分 http://my.shadowcity.jp/2017/03/post-10761.html
#安倍晋三 #迫田英典

岩波書店@Iwanamishoten 3/10 10:00
米軍による「東京大空襲」から今日で72年.全都の約40パーセントが焦土と化し,死者・行方不明者は約10万人.被害の大部分が民間人に及んだこの空襲は,戦争を象徴する悲劇としていつまでも記憶に留めておく必要があります.☞ iwnm.jp/415021


金子勝@masaru_kaneko 3/10 6:53
【大疑獄事件の解明を2】公明党の竹谷よし子参議院予算委員会理事は、公認会計士経歴を売りものに、「会計のプロの視点で、財政を「見える化」し、国の経営改革を進めます」と言ってきた。参考人招致に反対するなら「公約」詐欺になるだろう。takeya-toshiko.jp

金子勝@masaru_kaneko 3/10 6:45
【疑獄事件の解明を】自民、公明が籠池の国会招致の妨害を続けている。日本会議幹部の詐欺事件、疑獄事件の解明に、利害関係者の自民党の日本会議国会議員の理事、長谷川岳、石井準一、三原じゅん子、もう一人いた中泉末司が泣き顔で妨害の先頭に立つ。goo.gl/QqoEBV

金子勝@masaru_kaneko 3/10 6:45
【これは疑獄事件なのだ】日本会議幹部の森友学園は、虚偽申告で補助金詐欺を繰り返す窃盗集団であることが判明。総理夫人が名誉校長に、防衛大臣夫が顧問弁護士になり、国有財産が不当に払い下げられた疑獄だ。詐欺集団に便宜を計らったアソウ財務省、公明のイシイ国交省の関与の全貌解明が必須だ。

幻泉館主人@gensenkan99 3/10 5:02
[ネットゲリラ] 二度首相を務めて、二度とも失政 http://my.shadowcity.jp/2017/03/post-10759.html
#安倍晋三 #森友学園

きっこ@kikko_no_blog 3/9 21:30
あたしが安倍晋三を攻撃するといつも総攻撃を仕掛けてくるネトウヨどもが、今回はほとんど攻撃してこないし沈黙を続けてる。たぶん知能の低いネトウヨどもでさえも、今回ばかりは「安倍晋三はクロ」だと判断して、ヘタに擁護してあとから自分も巻き添えを食わないように距離を置いてるんだろう(笑)

きっこ@kikko_no_blog 3/9 21:24
長靴発言をしただけで辞任する政務官もいれば、自分の親友に数十億円もの国有地をタダで提供した総理大臣は涼しい顔してふんぞり返ってるのかよ?
-----------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。