SSブログ

ショルダーストラップ [日常雑記]



161031a


いつも肩に掛けているバッグの金具が壊れてしまった。
小さなバネが飛んでしまったようだ。
本体ではなくて、ストラップの方ね。
ショルダーストラップというようだ。

検索してみると、いろいろと安いものが出ている。
ぐらぐらっと来たのだが、結局元のストラップに近いものが使いやすいんだろう。
もうすっかり肩に馴染んでしまったので。

ちょっと高いし、いつ届くのかもわからんのではあるが、仕方がない。
わたし、待つわ。

そうそう、革のボストンバッグなんてのもあこがれなんだけど、使う時がないわねえ。





―――――――――――――――――――――
幻泉館主人@gensenkan99 18:08
あ、イレブンスリーって、26号線なのか。
youtu.be/ECycQiwLJYM

オルタナ編集長@setsumori 16:17
「イスラム国」親交 中田考氏の店など捜索 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20161031-00000021-nnn-soci
→これって明らかな別件捜査で、大手メディアが一切批判しないのも問題。人権保護の観点からも、メデイアは警察と同罪であることを分かっているはずなのに。

幻泉館主人@gensenkan99 14:45
@ishikawakoji 「たくろう・オン・ステージ? ともだち」が第一集ですね。こちらは復刻CD出てます。

想田和弘@KazuhiroSoda 10/30 11:46
NHKには中立性ではなく独立性を保って欲しいんですよ。中立なんて幻想だしありえないんですから。公平である必要はありますけどね。独立した立場の人間が公平な目で取材して吟味した結果、特定の政治勢力や政策を批判したりするのは当然でしょ。それが公共放送としてのNHKに求められていること。

猫年@okapi76 0:31
BSのcoversフェス。満月の夕は何度聴いてもよい歌。そしてソウルフラワーユニオンの中川さんの衣装、今日はNoヘイト。 pic.twitter.com/Rr1Q7Sr4Bv

幻泉館主人@gensenkan99 0:22
自民・公明・民進推薦の現職に大差をつけて当選。 > 沼津市長に新人大沼氏 現職栗原氏に大差|静岡新聞アットエス http://www.at-s.com/news/article/politics/shizuoka/election/296912.html

幻泉館主人@gensenkan99 0:12
エレカシの「サムライ」、いいな。
―――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。