SSブログ

新仁義なきお笑い [マンガ]



新 仁義なきお笑い


あ、これ気がつかなかった。
表紙が変わったな。
増補って……旧版が216ページ、増補新版が271ページか。
うーん。

要検討。
って……買うしかないのかな。

いしいひさいち〈増補新版〉新仁義なきお笑い (KAWADE夢ムック 文藝別冊)

―――――――――――――――――――――
【増補】
■描き下ろし新作『ガラクタの世紀』/まさに今読むべき戦場の悲喜劇。
■伝説の長編『元気なき戦い』/原作者「みねぜっと」こと峯正澄氏の解説も収録。
■豪華寄稿陣に新たに木皿泉氏のエッセイ、べつやくれい氏のマンガを追加。
■年譜、著書目録を最新データに更新。
■新企画・適当すぎる名言集「藤原先生かく語りき」。
―――――――――――――――――――――

幻泉館日録:仁義なきお笑い #2


―――――――――――――――――――――


―――――――――――――――――――――
Nobuyo Yagi 八木啓代@nobuyoyagi 10/22 18:13
ディランが欲しがっていたわけではないので、選考委員の方が傲慢だと思う。→ディランさんは「傲慢」=ノーベル文学賞めぐり選考委員 http://www.jiji.com/jc/article?k=2016102200156

きづのぶお@jucnag 10/22 19:58
当時の野田首相が大飯原発を「再起動」しやがった時の怒りが蘇って来た。TPPも消費税増税も最初は野田だった。あげくの果てに自民党に政権を明け渡して安倍にバトンを渡したのがコイツ。蓮舫代表はトンデモないヤツを担ぎ出してくれたよ。

岩波書店@Iwanamishoten 10/22 16:00
今日は中原中也の忌日(1937年).「汚れつちまつた悲しみに」「ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん」などの類まれなフレーズ・センス,ランボー翻訳などに見えるモダンな感性,そして,どこか土埃の匂いのする作風… 皆さんのお好きな一篇は?☞ iwnm.jp/310971


石川浩司@ishikawakoji 10/22 12:29
『ディラン氏は「無礼で傲慢」文学賞選考メンバーが批判』というニュースを読んだがディランが賞に自ら応募したなら無礼だけど勝手にあげて返事を貰えないことに文句言うって選考メンバーの方が「こっちが権威だぞ、返事よこさんかいっ!」という無礼で傲慢な態度じゃなかろーか。価値観は人それぞれ。

47NEWS@47news 10/22 2:17
殺処分の家畜最終処理へ、福島 110カ所で掘り起こし bit.ly/2ettW4L

ソウル・フラワー・ユニオン@soulflowerunion 10/22 1:42
今度は3歳児に暴力! 戸塚ヨットスクールの“体罰教育”を支持する石原慎太郎ら右派論客のグロテスクな狙い(10/21) http://lite-ra.com/2016/10/post-2636.html
非道の極み。娑婆に出すな。

幻泉館主人@gensenkan99 10/22 4:15
[ネットゲリラ] 廃炉費用で日本倒産 http://my.shadowcity.jp/2016/10/post-10083.html
#東電 #原発 #福島 #廃炉
―――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しぶり腹ルーティーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。