SSブログ

駐車券 [日常雑記]



2016年9月8日


スーパーで買い物を終えて、駐車場から車を出そうとすると、あれ、反応しない。
「とりけし」を押すと券が排出される。
もういっぺん。
ダメだわ。
何度か繰り返すと、後ろの車がクラクションを鳴らす。

そりゃそうだよな、何やってんだよと思ってるだろうな。
身振りでこれダメなのよと示し、緊急用の電話を取る。
こんなの初めて使うわ。

磁気が飛んだのだろうということで、ゲートを開けてもらった。
大汗かいたわ。


―――――――――――――――――――――
田中龍作@tanakaryusaku 11:21
新記事『【沖縄・高江発】 稲田防衛相、地元村長とあす会談 村道使用求めて札束攻勢 』 … http://tanakaryusaku.jp/2016/09/00014404

幻泉館主人@gensenkan99 11:51
[ネットゲリラ] 人は電力会社なしでも生きられる http://my.shadowcity.jp/2016/09/post-9884.html
#東電 #原発 #廃炉 #補償金 #賠償金 #電事連 #経産省 #利権 #東電解体

清義明@masterlow 8:32
ペルーのフジモリ大統領は日本との二重国籍でした。南米なら当たり前の話だからです。
だからといって、日本政府が一度たりとも国籍を抜けとは言いませんでした。そればかりか、汚職でフジモリが訴追された時に「日本人」だからということで、二重国籍の彼を日本で保護しています。

47NEWS@47news 2:26
中江兆民の直筆原稿発見 試行錯誤の跡、生々しく bit.ly/2cwDNFi

47NEWS@47news 1:06
東電廃炉、新電力負担を検討 経産省、消費者反発も bit.ly/2cnD7EP

のりぞう@tansansuitotuki 9/8 20:23
ファミリーヒストリーの財津和夫さんの回を観た…。
最後のお母さんの「アリラン」に泣ける…。戦争はみんなの人生を犠牲にする…。
財津和夫さんと中川敬さんによる「アリラン」を聴いてみたい…。
二人にチューリップナンバーも…。

幻泉館主人@gensenkan99 9/8 20:16
[ネットゲリラ] NHKが倒産する日 http://my.shadowcity.jp/2016/09/nhk-6.html
#NHK #受信料 #ワンセグ #総務省
―――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

みかん

こんばんは~

それは災難でしたね。
磁気はどうしようもないですよね~
by みかん (2016-09-09 23:41) 

幻泉館主人

みかんさん、こんばんは♪

システムには必ずエラーが付き物ですからね。

しかし、焦りましたわい。


by 幻泉館主人 (2016-09-10 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。