SSブログ

みらい [音楽]



なんとなく加川良さんのサイトを覗いてみたら、なんと新譜が出てるじゃないですか。
危ないところだった。
売り切れるとアウトだからねえ。

どこかで扱ってるかもしれないけど、とにかく注文のメール出しました。
月曜日に郵便局へ行ってこよう。

[加川良・オフィシャル・ホームページ] TWINS


『みらい』に寄せて。


―――――――――――――――――――――
田中龍作@tanakaryusaku 15:25
新記事『【沖縄・高江発】日常化した道路封鎖 袋のネズミにして強制排除 』… http://tanakaryusaku.jp/2016/08/00014250

岩上安身@iwakamiyasumi 12:46
デマで沖縄県身を傷つけるヘイトライター・百田尚樹。RT @yuakira1: 自民党御用達の百田直樹氏は『何もなかった・後から人が増えた』主張する普天間飛行場 ヘリ墜落12年 戦前は宜野湾村の中心地 | 沖縄タイムス http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/57316

金子勝@masaru_kaneko 6:22
【改憲根拠】堀尾輝久東大名誉教授が見つけた、1957年憲法調査会の高柳賢三会長がマッカーサーと交わした書簡は、幣原喜重郎首相が憲法九条をGHQ側に提案したことを裏付けている。押しつけ憲法だから改憲するというアベの根拠は薄弱になった。goo.gl/oCUSQS

青空文庫新着情報@aozoranow 3:25
小川 未明:白い門のある家: 静かな、春の晩のことでありました。 一人の男が、仕事をしていて、疲れたものですから、どこか、喫茶店へでもいって、コーヒーを飲んできたいという心が起こりました。 男は、家の外へ出… goo.gl/fb/f1hTFD 青空文庫 #青空文庫
―――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:加川良
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。