SSブログ

たなばたせんきょ [わが町]



2016年7月7日


あっぢいぃ……。

午前中に少年の散歩と期日前投票を済ませて良かった。
暑かったけど、午後はそんなもんじゃないだろう。

投票所の駐車場だが、案の定、車いすマークのところにもぎっしり車が停まっている。
とりあえずおっ母さんを降ろそうと車いすを出していたら、おっさんがやってきた。
ああ、車を出したいんだな。
車いすマークの付いたところに停めた車を。

おっさんは謝るではなくちと弁解などしながら車を出そうとする。
ちょっと大きな声を出してしまったよ。

投票所の案内係みたいな人、世話を焼いてくれるのはいいが、記入した投票用紙を覗き込むのはやめてくれ。

ま、投票を無事終えることができてほっとした。


―――――――――――――――――――――
青空文庫新着情報@aozoranow 4:08
■そらもよう:19年目の誕生日に四つのお知らせを■: 2016-07-07 今日で19年目を迎える青空文庫は、ボランティアの手により今日も淡々とテキストを青空に開き続けています。成果の一つとして、本日ゴーゴリ… goo.gl/fb/8mkyWI 青空文庫 #青空文庫

数学 M@rappresagliamth 0:18
東京新聞:参院選 投票所34・6%「早じまい」 総務省通知の効果なく http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201607/CK2016070102000123.html

投票所には、早い時間に行きましょう!

幻泉館主人@gensenkan99 7/6 13:42
親日国のバングラデシュをテロに走らせた“2人の戦犯” http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/185009 #日刊ゲンダイDIGITAL
#安倍晋三 #北岡伸一 #IS #テロ

―――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夏のぬけがら 2016右翼とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。