SSブログ

初恋 [音楽]



2016年6月20日


雨降りだから家でゴロゴロしてマンガでも読もう。
と思っていたら、昼にはすっかり晴れ上がってしまった。
あれま。

『鼻紙写楽』は二章ぐらい読んだだけで、少年と散歩に出る。
そんなもんだよなあ。
ま、洗濯物を外に干せたのはラッキー。

なんとなく村下孝蔵さんの「初恋」を検索したら、昔のテレビ番組の映像がアップされていた。
へえ、あの「初恋」のモデルになった人。

YouTube: 村下孝蔵 初恋 ドッキリ スタジオライブに初恋のモデルになった人が登場

せつないのぉ。

幻泉館日録:紫陽花

幻泉館日録:初恋の味

幻泉館日録:初恋の人に似ている





―――――――――――――――――――――
又吉直樹@matayoshi0 6/20 23:10
ハンバート ハンバートの『FOLK』聴いてみてください。素晴らしいです。朝も昼も夜も聴いてます。これがあれば、一人でも寂しくない。 p.twipple.jp/LMk1b
via モバツイ / www.movatwi.jp .


ソウル・フラワー・ユニオン@soulflowerunion 6/21 19:40
フジロックSEALDs奥田出演に「音楽に政治を持ち込むな」と炎上させたバカどもは音楽とフェスの歴史を学び直せ (6/21) http://lite-ra.com/2016/06/post-2357.html
―――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:村下孝蔵
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。