SSブログ

雨降りだからマンガでも読もう [マンガ]



160621a


ひさしぶりにケアマネさんが来て来月の予定の話をしていたら、本が届いた。
あれ?
そうだ、そうだ、まとまってポイントが付いていたんで、欲しかった本の中から注文しておいたんだ。

一ノ関圭さんの『鼻紙写楽』。

いつチェックしておいたんだったか忘れたので調べたら、ちょうど一年ぐらい前だった。
あらまあ。

文庫版二冊も、注文できるところに頼んでおいた。
うかうかしてると手に入らなくなってしまう。
危ないところであった。

今日は少年の散歩に行けないようなので、これを読むことにしよう。
ああ、B5で読みたかったなあ。

鼻紙写楽

茶箱広重 (小学館文庫)

らんぷの下 (小学館文庫)

幻泉館日録:鼻紙写楽


―――――――――――――――――――――
幻泉館主人@gensenkan99 10:30
BSが映らなくなってしまった。
雲が厚いんだろうなあ。

金子勝@masaru_kaneko 6:45
【老朽原発・日本病】原子力規制委が、40年経過した高浜原発1,2号機の最長20年の運転延長を認めた。3.4号機は運転差し止めなど原発依存で経営に失敗した関電の救済優先で、完全な安全性無視。国民の命を軽視するアベの安全保障と同根です。goo.gl/Ca08e4
―――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:一ノ関圭
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

キラーストレス初恋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。