SSブログ

最終回 [テレビ]



2016年3月31日


あ、古舘さん、最終回か。
いや、番組は続くそうだけど、もう観ない。
今夜が最後だから、しっかり観ないとな。

最初は古館さんにあんまり期待していなかったのだけれど、特に震災・原発事故以降は貴重な番組となった。
よくがんばってくれたと思う。

月曜日はついうっかりNEWS23を観てしまった。
新キャスターがひどかった。
もう二度と観ない。
「ニュースステーション(報道ステーション)」と「NEWS23」、長いこと観てきたけど、これで終わりだ。

習慣が変わるというのはさびしいな。
もう土曜日の「報道特集」ぐらいしか、地上波の番組は観るものがない。
いや、報道番組は、だな。
深夜の「タモリ倶楽部」と「しょんないTV」は観続けるから。

年度変わり。
グッバイばかりでハローがないなあ。

また値上げの春だぜ。

VOX POPULI: We say goodbye and we say hello; just like 'sakura' we come and go


―――――――――――――――――――――
沖縄タイムス@theokinawatimes 13:29
\ライブ配信します!/
木村草太氏の講演会 「沖縄で憲法を考える」 を、きょうの午後7時から。 http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=161171
#木村草太 #ライブ配信 fb.me/2LzE6Tnq5

日刊ゲンダイ@nikkan_gendai 11:32
【150RT】安倍首相赤っ恥 クルーグマン教授が極秘会合の中身を暴露 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/178338 #日刊ゲンダイDIGITAL

高田漣@rentakada 10:28
再放送!“@TONE_JP: 【高田漣・伊賀航】再放送のお知らせ。4/3(日)16:00〜NHK BSプレミアム「中島みゆき名曲集~豪華トリビュートライブ&貴重映像~」。高田漣はトリビュートライブのバンマス&アレンジを担当しました。 http://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2016-04-03&ch=10&eid=2788&f=3863

金子勝@masaru_kaneko 8:14
衆議院の情報監視審査会は、特定秘密保護法の運用改善を求めたが、政府は詳細な説明を拒否した。国会は適否の判断もできない。政府は何をしても特定秘密保護に指定してしまえば、国会で何も議論しないで済んでしまう。ナチスへの道1歩ずつ。goo.gl/K2jRgn

金子勝@masaru_kaneko 8:05
結局、自公政権は野党が共同提案した安保法廃止法案を審議せず。参議院選挙前の争点隠しのために、立憲主義を壊すとして提出された安保法廃止法案はまともに国会で議論されないままですます。なし崩しというナチスの手法は民主主義の危機そのものです。goo.gl/1s2oQF

田中龍作@tanakaryusaku 3/30 21:30
練馬区の皆さま。「国会サボって愛人とハワイ旅行した」菅原一秀議員のスキャンダルを報じた『週刊文春』があす発売されます。買い占められないうちに朝一番でコンビニに走りましょう。 #国会休んで愛人とハワイに行ったの私だ
―――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

修理見積もり扁桃の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。