SSブログ

K-1 [日常雑記]



2016年3月17日


広角レンズを付けて普段持ち歩いていた、PENTAXのK-7がどうも調子悪い。
明るいところでピンとが合わない。
オートでもマニュアルでもぼけらった。
困った。
修理に出すか。
あちこちぶつけて歩いたものな。

で、近頃のPENTAXはどうなってるのかなと思ったら、どうやら本命K-1が出るんだそうなあ。
ええなあ。
じゅるっ。

PENTAX デジタル一眼レフ K-1 ボディ





―――――――――――――――――――――
金子勝@masaru_kaneko 6:06
もし消費税10%増税を再延期するなら、アベノミクスの失敗を認めて安倍首相が辞任するのが当然。前の総選挙で、今度は再延期しないと、景気弾力条項をなくしたはずです。原発もTPPも選挙公約を無視し、息を吐くように嘘をつく政治は早く止めた方がいい。選挙制度と議会制民主主義が空洞化する。

金子勝@masaru_kaneko 6:02
【原子力規制委は寄生虫?】福島原発事故は日本の科学技術の水準低下を象徴する出来事だったが、原子力規制委の非科学的で政治的姿勢は、その復活に絶望を感じさせる。審査後に免震重要棟なしでもOK、経営の苦しい電力会社の審査を優先し、40年超の原発から動かすのに夢中で、福島は放置で無責任。

青空文庫新着情報@aozoranow 3:24
伊藤 野枝:書簡 大杉栄宛 (一九一六年七月一五日 二信): 宛先 東京市麹町区三番町六四 第一福四萬館発信地 大阪市北区上福島 すこし甘へたくなつたから、また手紙を書きたいの。野枝公もうすつかり悄気てゐるの… goo.gl/fb/6cZpqW 青空文庫 #青空文庫

青空文庫新着情報@aozoranow 3:24
伊藤 野枝:書簡 大杉栄宛 (一九一六年七月一五日 一信): 宛先 東京市麹町区三番町六四 第一福四萬館発信地 大阪市北区上福島 昨日はとうたうはがきを書く事も出来ませんで失礼して仕舞ひました。何卒あしからず… goo.gl/fb/6EzXig 青空文庫 #青空文庫

高田漣@rentakada 3/22 10:57
芸能人から政治家まで経歴詐称が囁かれる昨今。僕が大学に入学した時父の親友のブルースマン・シバに漣はロンケンローラーじゃなくなったなと言われた。これからは僕も経歴詐称しよう。高校も行かず世界中を放浪し十字路で悪魔に魂を売ってブルースの神から認められましたと(笑)
―――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

名入れ冷めてもおいしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。