SSブログ

明日へのキックオフ [テレビ]



2016年2月27日


お、2月28日か。
二月は確かにすぐ終わってしまうなあ。
と思ったら、閏年か。
29日があるのね。
ちょっと得したような。
損したような。

昨日はJ1の開幕戦だった。
エスパルスはいない。
でも、開幕戦、良かったなあ。
どのチームも明るい。
未来を信じてる感じがいい。

で、今日はJ2の開幕戦だ。
ローカルの地上波でやってくれる。
もうすぐキックオフ。





―――――――――――――――――――――
金子勝@masaru_kaneko 5:48
高浜原発4号機で放射性物質を含む一次冷却水漏れが起きたが、関電はボルトの緩みが原因だとして再稼働。福島原発事故で炉心溶融のマニュアルも隠していた。電力会社は信用されない。再稼働を急ぐのは電力自由化で経営が苦しくなるから。報道は貧弱。 goo.gl/P1q14d

幻泉館主人@gensenkan99 9:01
[ネットゲリラ] これがアベノミクスの成果 http://my.shadowcity.jp/2016/02/post-8905.html
#棄民 #アベノミクス #安倍晋三

岩波書店@Iwanamishoten 2/27 7:25
【今日の名言】明日は,明日はと言って見たところで,そんな明日はいつまで待っても来やしない.今日はまた,またたく間に通り過ぎる.過去こそ真だ.――島崎藤村『夜明け前』第二部(下)☞ iwnm.jp/meigen
―――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

以徳報徳あめのひ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。