SSブログ

祝春一番2016 [音楽]



1972春一番


今日は春一番の嵐が吹き荒れました。

gooブログは、「1年前の記事」というメールを毎日送ってくれる。
去年の2月14日は、「祝春一番2015」というタイトルの記事だったそうだ。

お、ということは、そろそろ「祝春一番2016」の日程がわかるのかい?
おお、あるある。

嵐福岡 @AKARIASHI

祝春一番2016

おお、今年は三日間ですね。

―――――――――――――――――――――
5/3(火・祝),4(水・祝),5(木・祝)
―――――――――――――――――――――

初日に吉田美奈子さんの名前がある!
二日目の羊歯明神って誰だ?
と思ったら、ミチロウさんとトシですな。
「アンプラグドパンク民謡の誕生!!」だそうです。

遠藤ミチロウ

しかし、今年はこのままでは行けないんだよな。
ショートステイが予約できたら、そこだけ行けるということか。





―――――――――――――――――――――
幻泉館主人@gensenkan99 2/14 23:52
[ネットゲリラ] パチンコ連盟最高顧問安倍晋三 http://my.shadowcity.jp/2016/02/post-8809.html
#安倍晋三 #失政 #失敗 #売国 #アベノミクス #株価 #無責任 #寿司友

嵐福岡@AKARIASHI 2/14 22:38
祝春一番2016 haruichiban.sakura.ne.jp

嵐福岡@AKARIASHI 2/14 12:17
haruichiban.sakura.ne.jp/haruichiban08/…

Noriaki Yoshikawa@yoshikawanori 2/14 21:05
今日のNスペ、「日本人とは何か」という問いを司馬遼太郎の思索を通じて探ると。開始1分で「武士の遺伝子」なる言葉が出てきてゲンナリした。
―――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

彼岸への旅その子二十 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。