SSブログ

電波な内閣 [反戦]



2016年2月9日


すげえな。
どうやったらこんなにクズばかり集められるんだ。
大臣って、クズがなるものなんだね。

もういちいち報道を拾ってられないぞ。
以前なら首が飛んでるような発言を平気で繰り返してる。
バカなの?
いや、国民がね。

もちろんトップの首相がいちばんのクズなんだろう。
森元さんはサメの脳みそとか言われてたけど、それより下だね。
壊れたテープレコーダーぐらいか。
大迷惑。

どうやって生き延びていくか。
まさに自己責任でなんとかせにゃならんご時世だわ。





―――――――――――――――――――――
東京新聞政治部@tokyoseijibu 10:35
丸川環境相、被ばく上限「根拠なし」 野党「被災者の心を害する」
7日、長野県松本市で行った発言の要旨も掲載しました。短いセンテンスですが、いろいろ問題がある発言ですね。環境相ですし
:政治(TOKYO Web) http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201602/CK2016021002000124.html

ここがロドスだ、さあ跳んでみろ!@macbeth2011 9:28
酷いねぇ・・一々反論するのも面倒なくらいだ。
①丸川珠代:被曝上限「根拠なし」
②高市早苗:「電波停止」再び言及
③島尻安伊子:「歯舞」読めず
④高鳥修一:TPP署名式警護、ブログで公表、厳重注意
東京新聞←あほくさ!低脳自民党! pic.twitter.com/NilY5G9FXL

ぴの@ppuripha 2/9 20:10
クローズアップ現代で樹木希林さん。

「国谷さんは本当に素敵。NHKは大変な財産をお持ちだなって。」

安倍に媚びるNHK幹部に対する当てつけだな(笑)。 pic.twitter.com/ydkeO2NvEc

早川タダノリ@hayakawa2600 2/9 11:13
「事実上のナントカ」はダブルシンク(二重思考)そのものなので、大喜利は面白いんだが、慣れてしまうと認識のしくみがおかしくなりそうだ。退却を転進、全滅を玉砕と呼び変えた当初は「ケッ」と思った人もいたんだろうが、だんだん慣れていく感じ?

金子勝@masaru_kaneko 2/9 7:17
【滅びの道へ】マイナス金利で、銀行は国債発行を望み、年金は株式運用に頼るシャブ漬け悪循環。他方、アベの「成長戦略」は、福島切り捨てで東電救済、原発輸出で東芝を支え、マイナンバーでNEC救済、三菱重工には武器輸出。そして石油業界の国策化。この国を「戦争統制国家」にするつもりなのか。

金子勝@masaru_kaneko 2/9 7:15
【アベノミクスの本質】東電、東芝、NEC、シャープ、タカタにつぐ、後ろ向き石油業界救済・再編が続く。世界経済の大転換期を迎えて、アベの取り巻き=経団連の中枢企業(重化学工業)がどんどん衰退し、日本経済は縮むばかり。アベは日銀によるシャブ漬け緩和と救済融資が腐った部分を支えるだけ。

金子勝@masaru_kaneko 2/9 7:13
【経産省の言いなり3】丸川環境相は松本市での講演で「(1mSvは)何の根拠もなく」 当時の環境相が勝手に決めたと発言。また100mSv大丈夫と言い出しかねないな。20mSv以下除染せず、帰還すれば賠償打ち切りという東電救済路線に突進。goo.gl/DdJBgS

金子勝@masaru_kaneko 2/9 7:10
【経産省の言いなり2】石炭火力建設のために、電力会社が温室効果ガスの削減目標達成のため新しい協議会を設立したと発表。原発再稼働が必要と言い出す機関です。そして原発再稼働させ、コスト優先で新規制基準にあった免震棟を次々放棄する体質です。goo.gl/nntXB5

金子勝@masaru_kaneko 2/9 7:10
【経産省の言いなり】丸川環境相が林経産相と会談し、石炭火力発電所建設を容認する。パリ協定でもまったく存在感がなかったが、経産省の言いなりで、電力会社の経営優先でCO2削減も再エネ推進などする気もない。経済産業妨害省に環境破壊省? goo.gl/mwNVxO
―――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:安倍晋三
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

生姜焼き定食事実上の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。