SSブログ

寝袋 [日常雑記]






そうだ、寝袋買おう。

おっ母さんのベッドの脇に、クッションや毛布を重ねて寝ていたのだが、だいたい2時間ごとに簡易トイレを運び込むので、その都度ばらばらになってどうも不便だ。
で、思い出した。
寝袋ってものがあるじゃないか。

寝袋は何度か使ったことがあるが、マイ寝袋は初めて。
でも、あまり深く考えもせず、さっさと注文を出してしまった。
マミー型ってのはどうにも名前が気持ち悪いんで、封筒型というのにしてみた。
使い勝手が悪かったら、また別のを買えばいいさ。
ぐらいの気持ち。

砂時計と一緒で、なんだか懐かしい道具だ。

「早川書房創立70周年記念コミックアンソロジー」というのが少し気になる。
要調査。

Comic S 早川書房創立70周年記念コミックアンソロジー〔SF篇〕

Comic M 早川書房創立70周年記念コミックアンソロジー〔ミステリ篇〕


 


―――――――――――――――――――――
パイン・ヤング@Pine_Young 2/1 19:52
水牛2月号「2016年の遠藤ミチロウ」。 http://suigyu.com/suigyu_noyouni/2016/02/#1561

幻泉館主人@gensenkan99 2/1 17:01
[ネットゲリラ] 自民党が暴力団の下請けになっている http://my.shadowcity.jp/2016/02/post-8735.html
#自民党 #甘利明 #安倍晋三 #一色武 #都市再生機構 #UR

金子勝@masaru_kaneko 2/1 8:24
原発もTPPも選挙公約と正反対、公約にはほとんどない特定秘密保護法や安保法は通す。アベノミクスも女性活躍も失敗だらけなのに、検証する間もなく、次々と嘘の「挑戦」が出てきて、目先しか見ない人々はごまかされる。次があると思っているうちに引き返せなくなる。これがナチスの手法の特徴です。
―――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

被差別のグルメ要介護認定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。