SSブログ

アソート [飲み食い]



2016年1月24日


明治のチョコレート菓子や不二家カントリーマアムの詰め合わせが安くなっていたので、買ってきた。

なんだか楽しい詰め合わせだなあと思っていたら、「パーティーパック」とか書いてある。
ああ、そうか。
気が付かなかったけど、年末年始のパーティー用商品の売れ残りなのか。

何もめでたいところのなかった年末年始であった。
葬式もまともに出せなかったしな。

夜中にボリボリと一人でつまむ。
ああ、コーヒーを淹れよう。
袋菓子に罪はない。
おいしくいただこう。


 


―――――――――――――――――――――
白石草@hamemen 1/24 22:14
レーガン大統領がFBIの赤狩りスパイだったという内容を放送したNHK。ナチス協力者も多数、スパイになっていた事実にも触れていた。

日本でも、巣鴨プリズン内でCIAに寝返って、戦犯を免れた正力松太郎ほか、戦後の読売新聞や日テレ、その他のスパイ活動も番組にしてほしい。

m TAKANO@mt3678mt 1/24 14:33
甘利大臣の現金収受疑惑、山東昭子議員が告発者を「ゲスの極み」と口を極めて罵ったかと思えば、高村副総裁が「わなに嵌められた」と被害者であるかのごとき印象操作をしている。何れも現金を受け取っていれば罪に問われることを無視した発言だ。バレなければいいという彼らの本音が露骨に現れている。
―――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

真白き富士の嶺 #3私は二歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。