SSブログ

ごぼ天 [飲み食い]



2015年11月26日


お、これは知らない……と思う。
マルちゃんの「バリうま ごぼ天 うどん」

好きばい博多
太かごぼ天
昆布だし!鰹だし!さば節!
こだわりのつゆ

ちょっと能書き多いですね。
一緒に「バリうま 熊本風 黒とんこつラーメン」と、「紺(コン)のきつねそば」も買ってきましたが、これは既出。

どれも製造所固有記号は「M11」、佐賀の工場で作られたものでした。

幻泉館日録:マルちゃんの天ぷらそば

幻泉館日録:紺のきつねそば

幻泉館日録:カップ一杯の幸せ





―――――――――――――――――――――
幻泉館主人@gensenkan99 0:39
ピエール瀧のしょんないTV、ポンコッツのテーマソングは「人間なんて」だ。
♪ ポンコツだけど らら~ららららら~ら

金子勝@masaru_kaneko 11/26 8:48
【トップを狂気が覆う】安倍首相は米海兵隊トップのロバート・ネラー司令官と官邸で会談、辺野古への基地移設を「確固たる決意で進める」と伝えた。米国と一緒に戦争をやりたい政治のトップが、沖縄県民の民意を無視して新基地建設を進める。狂気です。goo.gl/PrzTvd

金子勝@masaru_kaneko 11/26 8:11
【日銀を狂気が覆う】この10日間で日銀の国債は7兆円も購入。総計で323兆円の国債を日銀が保有。アベノミクスを持ち上げた主流派経済学者は沈黙し、2年後の約束を反故にした副総裁と日銀政策委員は、麻薬のようにどこまでも金融緩和を継続する。goo.gl/dnBO3o

金子勝@masaru_kaneko 11/26 8:07
【対テロ世界戦争と経済の狂気】パリ同時多発テロが起き、株式市場ショックを恐れた中央銀行の日銀は、ジャブジャブ金融緩和を異常に膨らます。麻薬漬けの経済は株価だけ浮いた状態。対テロ世界戦争が拡散する中で、経済ももはや戦時中と同じ。狂気が世界と日本を襲っています。出口がなくなっていく。

幻泉館主人@gensenkan99 11/26 18:08
疑惑の島尻大臣を告発…始まった安保法賛成議員「落選運動」 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/170372
#島尻安伊子 #自民党 #選挙違反 #政治資金規正法 #公職選挙法 #安保関連法賛成議員

幻泉館主人@gensenkan99 11/26 17:57
自称祈祷師のニュースやってる。
治療と称してわけわからんことしてお金を取ってた?
ああ、アベノミクスみたいなものか。

ジャーナリスト 田中稔@minorucchu 11/26 15:50
『NEWS23』キャスター岸井成格の「降板」。現在の日本において言論の自由、表現の自由がいかに抑圧されているのかを物語る。安倍首相擁護派による「放送法違反」新聞意見広告の圧力に放送局が屈服するなんて、ゾッとするよ。

田中龍作@tanakaryusaku 11/26 12:06
惠村さん、古賀さん(テレ朝・報ステ)に続いて岸井さんも、降板させられるのか。
TBS・NEWS23のスポンサー企業の不買運動をやるくらいして抗議しないと、報道の自由、言論の自由なんてなくなってしまうよ。
すでにないけど戦前みたいなレベルにまでなるよ。

中林 香@kaokou11 11/26 7:28
ユニクロ社長がブラック企業のグローバル化宣言-世界同一賃金で年収100万・若者使いつぶし仕方ない blogos.com/outline/60866/ →13年4月の記事。柳井氏の年収100万も仕方がないという発言を知ってからは、商品の安さは従業員や下請け企業からの搾取だと思っている。

今野晴貴@konno_haruki 11/25 20:59
ユニクロは海外での過酷労働などを指摘したジャーナリストを恫喝訴訟している。しかも全面敗訴。金の力で何でも歪められるという体質ではないか。
ユニクロ 難民雇用を拡大へ | 2015年11月25日(水) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6182073

幻泉館主人@gensenkan99 11/26 2:43
「NEWS23」岸井氏を名指し攻撃…異様な“意見広告”の真の狙い http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/170376
#産経 #読売 #すぎやまこういち #渡部昇一 #安倍晋三 #極右 #自民党 #圧力 #言論統制 #NEWS23 #岸井成格
―――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。