SSブログ

男らしいってわかるかい #2 [音楽]






ザ・ディランIIのセカンドアルバム、復刻盤が出たそうだ。
めでたい。

CD持ってるからいいや。
と思ったのでありますが、ボーナス・トラックがあるんだな。
URCの二枚のシングル盤から四曲。
おお!
いいじゃないか。

買いたいものリストに入れるべきかどうか考えていたら、あれ?
これは四曲とも『URC シングルズ vol.2』に入ってるじゃないか。
ジャケットの復刻が気になるけど、アナログ盤LPも中古で買ったわ。

残念。
リストには入りませんでした。

SECOND +4 [ ザ・ディラン2 ]

幻泉館日録:Juke Box

幻泉館日録:みなみの不演不唱

幻泉館日録:URCシングルズ

幻泉館日録:男らしいってわかるかい

幻泉館日録:西岡恭蔵「プカプカ」


 


―――――――――――――――――――――
幻泉館主人@gensenkan99 13:55
本日発売ザ・ディランIIセカンドアルバムのボーナス・トラック。
---------------
10.僕の街
11.ガムをかんで(シングル・ヴァージョン)
12.男らしいってわかるかい(〃)
13.プカプカ(〃)

大塚まさじ@masajiotsuka 12:49
これは1973年に出たザ・ディランⅡの二枚目のアルバムで、もう何度も再発されてきましたが、今回は当時の特殊なジャケットがそのままに再現されています。
それとボーナストラックとして、二枚のシングルの4曲が入っています。
本日発売! pic.twitter.com/iRxnWPf2ZF

―――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

私の青空 #2李香蘭と原節子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。