SSブログ

新・映像の世紀 [テレビ]



2015年10月24日


NHK-Eテレの「美の壺・選」を見ていたら、マル・ウォルドンの「キャットウォーク」が流れてきた。
おや?
ああ、「猫づくし」の回だった。

YouTube: MAL WALDRON & JACKIE McLEAN/Cat Walk

秋が深まってきましたなあ。
木枯らし。
でも、晴れていれば昼間はぽかぽか暖かいのです。

NHKの「新・映像の世紀」、すっかり忘れてました。
直前に思い出して録画予約。
セーフ!
そのうち観るということで。
今回の出来はどうなんだろう。

歴史修正主義者の連中も、この番組好きそうだな。
何をどうねじまげるのか。
歴史から学ばないあほんだらども。


2015年10月25日


―――――――――――――――――――――
カメコ@ゼロカム沼@kamekorina 10/15 13:32
ウィンドウズ10、放置してる場合はCドライブ直下にwindows~BTって6Gぐらいのフォルダが勝手にできてると思うので、ディスククリーンアップ(7ならアクセサリ→システムツールから)で画像のファイル選択すれば消せます。 pic.twitter.com/fX4pZUSZpC

amaちゃんだ@tokaiamada 10/24 20:57
NHKと総務省は、NHK波を停止しても視聴者は一切困らないどころか大歓迎であることに気づいた
誰が腐りきった安倍政権ヨイショ放送を見たいものか!
そこでB-CAS機能が邪魔になり、スクランブル技術開発を隠蔽してしまった
代わりに国営でもないのに強制契約論を持ち出してきた

amaちゃんだ@tokaiamada 10/24 21:00
NHKがB-CAS機能によってスクランブル=電波供給停止が可能である以上、民法90条の公序良俗則によって、他の公共料金と同様の契約関係が適用され、不払い者を視聴させないことで、契約関係の正義が満たされる
強制契約義務は完全に違法行為であり、最高裁に行けば通用しない屁理屈である

田中龍作@tanakaryusaku 10/24 10:36
弁護士を伴った母親たちが昨日、自民党本部を訪れ「国会を開くよう求める」署名を提出した。

現場にいたメディアは IWJ と田中龍作ジャーナルだけだった。衆参いずれかの議員の4分の1以上の要求があるのに、国会を召集しないのは明らかに憲法53条に違反する。なのにマスコミはスルーだ。
―――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。