SSブログ

ミラー [音楽]



2015年10月15日


すっかり忘れていましたわ。
レスポールのピックガード。
ニール・ヤング仕様に近づけようと、ミラーのピックガードを買っていたのです。

ただ、ねじ穴の位置が微妙に違う。
それで放置していたのです。

ふと思い出して、試しに取り付けてみました。
なんとか付きました♪

正面から写真を撮ろうとすると、ミラーなので当然ながら自分が写ってしまいます。
角度をつけて、青空を反射させてみました。
わかるかしら。

幻泉館日録:さすらい人の

幻泉館日録:シルバーミラー #2

幻泉館日録:Vagabond Travel Guitar #2

幻泉館日録:ラブ&ピース #15

幻泉館日録:Neil Young Life in Pictures #2

幻泉館日録:レスポール #2

幻泉館日録:ラブ&ピース #14

幻泉館日録:鳩よ!

幻泉館日録:エボニー&アイボリー


 


―――――――――――――――――――――
幻泉館主人@gensenkan99 10/15 21:34
[ネットゲリラ] 親の因果でパンティ大臣 http://my.shadowcity.jp/2015/10/post-8014.html
#自民党 #高木毅 #世襲 #安倍晋三

amaちゃんだ@tokaiamada 10/15 21:13
犬HKが9時台のニュースで戦争世論を捏造しているぞ!
悪質極まりない NHKは存在理由がない
完全に戦争と自衛隊賛美

47NEWS@47news 10/15 14:09
速報:旭化成は、子会社のくい打ち施工に関する調査対象が全国で最大約3千棟に上る可能性があると明らかにした。 bit.ly/17n4iz

金子勝@masaru_kaneko 10/15 8:55
安倍政権は、沖縄北方担当相に参院沖縄選挙区選出の島尻安伊子議員をすえた。だが、それで沖縄を配慮したつもりが浅はか。百田尚樹氏が沖縄2紙を潰せと発言したが、島尻氏も「選挙の際に私の地元のメディアは偏っていた」と発言。アベのオトモダチだ。goo.gl/5vv8xR
―――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:ギター
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。