SSブログ

大荒れ [わが町]



2015年9月18日


朝の四時から五時すぎぐらいの間、雷がすごかった。
近くに落ちたというより、空全体が光る。
ずっとピカピカしている。
こんなの初めてかな。

ヒナが廊下で騒ぎ、少年もちょっと吠え出したので家の中にしまった。
恐かったんだね。
先代の大物猫チビ君も、雷だけは苦手だった。
私の寝床に飛び込んできたっけ。

津波注意報が出てるな。
1mの津波って、場所によっては大変なことになる可能性があるだろう。
なにごともなければいいのだが。


――――――――――――――――――――――
きっこ@kikko_no_blog 4:26
国民の85%もの「反対」の声を無視して行なわれた小泉政権下での自衛隊イラク派遣では、陸海空で計35名もの自衛隊員が死亡したが、ヒゲの隊長は完全に他人事、自分は自民党の議員になって国民の税金で悠々自適のやりたい放題。野党の女性議員に暴力を振るっても何のオトガメもなし。

幻泉館主人@gensenkan99 2:51
[ネットゲリラ] つまりアベノミクスは失敗だと http://my.shadowcity.jp/2015/09/post-7855.html
#安倍晋三 #アベノミクス #国債 #株価 #景気

中川五郎@GoroNakagawa 1:55
絶対にいやだったけど、「そこしかないから」などと言われて不承不承和民系の居酒屋に入っていたいいかげんな自分を猛省します。金輪際和民系には行きません。民主主義と自由が死んだ瞬間ににやけた笑顔を浮かべて傍観する最低の人間の姿。ow.ly/SlCCz

ソウル・フラワー・ユニオン@soulflowerunion 1:34
参院本会議ネット中継。 webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php

mipoko:野党牛歩おけ!@mipoko611 9/17 23:36
佐藤正久議員のパンチの件は、その前に野党女性議員の脇を拳で圧したという件と合わせて、この人は肉体での攻撃方法を訓練しながら、それを抑制できない人なのだと実感した。一般人はああいう時は「手の平」で押す。ダメージの大きい拳を躊躇なく対人で、国会内で使う非常に危険な人物だと思う。
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ゲームは終わり #2Fork in the Road #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。