SSブログ

夜はやさし [音楽]



815zhaqziWL


なんとなくアマゾンさんで、ジャクソン・ブラウン兄いの新譜を見つけた。
うーん。
新譜?

1974年のライブらしい。
イーグルスがメインか。
検索すると、曲目がわかった。
あら、少ないわね。

California Jam

1.James Dean
2.Blackberry Blossom
3.Midnight Flyer
4.Already Gone
5.Take It Easy

と思ったら、ライブ盤のDVDも見つけた。
これはもっと最近だな。
10月発売予定。
ジャケットには、ちゃんと"TENDER IS THE NIGHT"とタイトルが書いてありますな。

ああ、Amazon.comで見たら、1993年のツアーの映像だと書いてありました。
こちらは買い、かな。

Browne, Jackson [DVD] [Import]

YouTube: Jackson Browne - Tender Is The Night


――――――――――――――――――――――
金子勝@masaru_kaneko 3:24
【不規則発言2】ヤジは初めてではない。安倍首相は、まともな説明もできず、思う通りにならないとヤジを飛ばす。5月28日には辻元清美氏に「早く質問しろよ」。8月21日には蓮舫氏に「そんなこといいじゃないか」。まるで小学生みたいです。 goo.gl/IcLBW5

金子勝@masaru_kaneko 3:22
【不規則発言】安保法案の参院審議で、北沢元防衛相は「首相は座ったまま足を投げ出したり(不規則)発言したりしている。これ以上委員会にふさわしくない態度なら、頭を冷やしてもらうため委員会を休ませていただきたい」と言った。こんな首相初めて。 goo.gl/kE1TPa

幻泉館主人@gensenkan99 2:33
そりゃ[1][1][0]押して発信したら、110蕃に掛けたことになるわなあ。 > 「110でスマホ通信早くなる」 うそ拡散し誤通報続々:朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASH8V7FQ2H8VUTIL03M.html
#デマ

リクオオフィス@Rikuo_office 8/26 19:41
リクオ・ブログ「気まぐれダイアリー」更新されました。
「死者との対話」 http://rikuonet.blogspot.jp/2015/08/blog-post.html

幻泉館主人@gensenkan99 8/26 22:34
原発事故訴訟で追加提訴 県内や都内の自主避難者ら窮状訴え http://www.saitama-np.co.jp/news/2015/08/26/05.html
#東電 #原発 #福島 #事故
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。