SSブログ

スパムコメントが消せない楽天ブログ #4 [PC&network]



2015年8月26日


楽天ブログがまた、新しく付けられたスパムコメントを消すことができないようになってます。
なんと悲惨な。

幻泉館日録@楽天:満月の夕 #2 コメント

画像認証を導入しろってことなのかもしれませんが、そういう問題じゃないんですわ。
一旦付けられたスパムを消せないんじゃね。
日本を代表するIT企業でございってなツラしてますが、技術ないんです。
楽天の内部事情は知りません。
技術力ないね。

日本年金機構って特殊法人がありまして、ここも大層技術力がないそうです。
オカミも認めちゃいました。

どうすんだよ。
個人情報大盤振る舞いだぜ。
さあ、何でも持っていってちょうだいってなもんで。

マイナンバーとやらと連携したら、完全にアウトだよな。
おお、やだやだ。

何があっても、誰も責任取らないもんね。

幻泉館日録:スパムコメントを消せない楽天ブログ #3


 


――――――――――――――――――――――
ボーンズ88 @wildbones88 13:08
とうとうNHKは安倍晋三のヤジを「自席発言」と言い換えはじめた。
nhk.jp/N4Kv4HT5 pic.twitter.com/3r9uKLzdBp

週刊文春@shukan_bunshun 16:05
武藤貴也議員の“未成年買春”を相手男性が告白 | スクープ速報 - 週刊文春WEB shukan.bunshun.jp/articles/-/5374

ジャーナリスト 田中稔@minorucchu 14:05
今週の『女性自身』。「8・30国会前10万人デモが日本の命運を左右する!」。こんな見出しが女性誌に大きく掲載されるほど、安保関連法案に対する女性の見方は大変厳しい。 pic.twitter.com/5IDmOprT52

ピーの空@lemonpoirot 13:12
アメリカと手を組めば漏れなく付いてくるイスラエル https://twitter.com/reishiva/status/636156264607649792

羽仁五郎bot@gorohani 12:52
第一次世界大戦の後に、ウィルソン大統領は国民にこう呼びかけている。「市民のみなさん、近代の戦争の原因が産業にあることを、知らない紳士淑女がまだいるのです。」

nobutugu@nobutugu1 8/25 18:02
今日の山本太郎の質疑、どこのTV局が報道するのかな。ファルージャの米軍の虐殺を質問しているから、NHKは絶対に報道しないはず。

カムイヌプリ【生活の党】@kamuinupuri 8/25 18:04
NHK国会中継をぶちぎった。山本太郎の鬼気迫る質問にNHKもアベも逃げた。
本日8/25の質疑は絶対にあとで見るべきだ。
山本太郎は、イラク戦争の検証を求めた。アベは逃げるしかもう道はない。否、辞めるしか道はない。
@tim1134

はなゆー@hanayuu 8/25 18:04
123 名前:公共放送名無しさん
投稿日:2015/08/25(火) 18:02
番組表では6:10まで国会中継ってなってたよね?
なんで急に短縮してんの?
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夏だ! カレーだ!夜はやさし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。