SSブログ

ボブ・ディランの世界を読む #2 [ラジオの記憶]



2015年7月14日


早速届きましたわ、『ボブ・ディランの世界を読む』。
パッと見、普通にNHKのテキストです。
うーん、本体九〇五円+極悪税はちょっと高くね?
部数が少ないってことなのかなあ。

聞き逃した、第一回放送分をぱらぱらと読む。
ああ、いいですね、いいですね。
いきなりちゃんと"No More Auction Block for Me"が出てきます。

ここで、radikoの録音などということを思い出す。
ラジオの語学番組は録音しない方がいいんだけど、それ以外はなるべく録音して聴きたい。
以前、radikaとかradikoolとはいじってみたな。

ああ、これこれ。

Radikool - radiko録音ツール

番組表を出してみたら、同じ「カルチャーラジオ」で、 日曜カルチャー「瞽女(ごぜ)うたの世界」というのをやっていることに気づいた。
これも録音しておこうか。

わくわくしてきたぞ。

幻泉館日録:Radikool

幻泉館日録:ボブ・ディランの世界を読む

ボブ・ディランの世界を読む


radikool


――――――――――――――――――――――
幻泉館主人@gensenkan99 3:07
[イルコモンズのふた。] ▼「歴史に名前を残したいのだと思うが、愚劣だ」(宮崎駿) 「劣情で国民を道連れにするな」(山口二郎) illcomm.exblog.jp/21947272/
#安倍晋三
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:飯野友幸
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

びんようき隊劣情との結託 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。