SSブログ

びんようき隊 [テレビ]



2015年7月14日


Eテレ2355をぼんやり眺める。
お、「びんようき隊」だ。
これは0655から出張だな。

YouTube: びんようき隊

資源回収はまだだな。

 ♪ びんようき びんようき

あ、埋め立てゴミの日だった。
本当は大量にあるんだけど、庭の木を切った後に出てきたものを少しまとめてあるんだよな。
これ出さないと。

ちょっと遠いので、自転車で出る。
田舎の住宅地なので、日付が変わると誰も歩いていない。

あれ、いつのまにかまた明るくなってるな。
3.11後は、やけに暗くなってたんだけど。
電気は十分に足りてるってことだね。

まだ熱帯夜ではないけれど、蒸し暑い。
元々ぼんやりした人間だが、まあ、ぼおっとするわ。





――――――――――――――――――――――
イルコモンズ@illcommonz 7/13 21:55
実行委から依頼されて、つくりました。この予告篇をみて、あの夜のことを思い出したり、あるいは、そんなことがあったんだと知った人たちが、24日はもちろん、今週の国会前抗議にも足を運んでくれたらと思いながら編集しました。拡散おねがいします。youtu.be/kIX8aKTKW8g

有田芳生@aritayoshifu 7/13 21:23
安田純平氏がシリアで拘束されるも、安倍官邸が安保法制への影響を考え情報を隠蔽!? lite-ra.com/2015/07/post-1… @litera_webさんから 官邸と外務省はは先週の水曜日から週刊誌の問い合わせをきっかけに安田純平さんが拘束された可能性を認識しています。

幻泉館主人@gensenkan99 7/13 17:46
為末大、有森裕子も…新国立にアスリートも「反対」の大合唱 ehttp://www.nikkan-gendai.com/articles/view/sports/161704
#新国立競技場 #東京オリンピック #自民党 #公共事業 #森喜朗
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。