SSブログ

わが軍 [反戦]



2015年3月24日


日本国には、安倍晋三より愚かな連中がそんなにたくさんいるのかね。
びっくりだわ。
いくら選挙で自民党・公明党が勝って経団連が儲けても、オコボレなんて回ってこないぞ。
悲しいほどおバカだな。

もう何度内閣が倒れてもおかしくないほどの不祥事が起きているのに、天麩羅だか寿司だか現ナマのおかげで、日本のマスコミは騒がない。
ああ、これは確かに、いつか来た道だ。

「わが軍」

いまの日本では、讀賣巨人軍のファンぐらいしか、遣えない言葉だろ。
安倍晋三が「わが」「軍」と言うのは、二重に間違ってる。
もう改憲が済んだつもりでいるのかね。

ばっかじゃなかろかでは済まされない。
早く安倍の首切れよ。

毎日新聞:民主・細野氏:安倍首相「わが軍」発言に「理解に苦しむ」◇「憲法の枠組みで積み上げた議論、ひっくり返すような話」





――――――――――――――――――――――
斉羽@bianconoce 3/24 23:33
<本音がポロリ… 総統閣下> 

【安倍首相、自衛隊を「我が軍」 参院】 http://www.asahi.com/articles/ASH3R6D4TH3RUTFK00M.html

安倍ちゃんの頭の中では… 戦場を駆け巡る「不死身の自衛官」 

@iwakamiyasumi @tim1134 pic.twitter.com/S7mJKngffy


――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:安倍晋三
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ヘラクレスの難業三里塚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。