SSブログ

劣化する自民党 [書籍と雑誌]



2015年2月21日


本当は嫌なもの、汚いものなど見たくないし、考えたくもない。
でも、あんまりなんで書かざるを得ない。
このままでは本当に殺される。

本当にどうしてこんなクズばかりになってしまったんだろう。
元々支持政党ではないが、あんまりだ。
昔はもう少し良心というものを持った自民党議員がいたのだが。

そう思っているのは、私だけではないようだ。
週刊金曜日の特集が「劣化する自民党」。
その前には「自己陶酔する安倍首相と仲間たち」とある。
そうだよな。

表紙は元首相と現首相が腕を挙げた写真。
揃って世襲のクズ共。
腐臭を放ってる。
胸には「景気回復、 この道 しかない」と貼ってある。
他の道が見えないファシスト達だ。

不愉快なので、その二人を外して表紙を撮った。

幻泉館日録:おげれつ

幻泉館日録:醜い自画像

安倍晋三と翼賛文化人20人を斬る: 佐高信の新・政経外科

崖っぷち国家 日本の決断

安倍政権の集団的自衛権行使と憲法破壊を斬る: 憲法改正へのロードマップを読み解く

亡国の安保政策――安倍政権と「積極的平和主義」の罠


週刊金曜日 2015年 2/20号


――――――――――――――――――――――
幻泉館主人@gensenkan99 2/21 19:59
お > 清水 実績十分の外国人FW2人を補強 元ナイジェリア代表と豪代表 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2015/02/21/kiji/K20150221009849980.html

赤い豚@cochonrouge 2/21 17:27
日教組が攻撃されるのはただひとつ。その教えてる内容が自虐史観だからとかじゃない。

「教え子を戦場に送るな!」

がスローガンだからだよ。

赤い豚@cochonrouge 2/21 17:13
首相がネトウヨなんじゃなくて、ネトウヨが首相になれる国なの。昔はそうならないようにみんなで努力してたの。

だいたい震災のあの時に、一致団結どころか「菅が原発爆発させた」というデマを流すことに専念していた人です。嘘をついてはいけないとか、そういう規範意識はないと考えないと

幻泉館主人@gensenkan99 2/21 17:42
それならちゃんと国営放送にして、国税で運営しろよ。 > NHK受信料、テレビない世帯も ネット拡大で検討  :日本経済新聞 s.nikkei.com/1CSZDHY
#NHK #受信料

幻泉館主人@gensenkan99 2/21 14:38
[ネットゲリラ] http://my.shadowcity.jp/2015/02/post-6565.html
#田母神俊雄 #安倍晋三 #右翼 #売国

鈴木 耕@kou_1970 2/21 10:29
これを「泥仕合」と表現するところに、読売の立場が透けて見える。明らかに安倍首相の側に非があるではないか…。→首相と前原氏、ヤジ巡り泥仕合…委員長が両成敗(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150221-00050012-yom-pol

clara703@laudate703 2/21 11:46
@hanayuu @akihikoyoshitom @yoriyori3 今のNHKじゃ逆に金貰いたいくらい。見たくもないアベの面毎度拝ませられて、偏向報道で無知な人々を洗脳し、悪徳機関でしょ。又、モミーの悪巧み?

オメガ@オムライス@omega_motoaki 2/20 18:37
岡田にしても、前原にしても、共産党の志位にしても、社民党の吉田にしても、安倍ちゃんが論点をすり替えると、思わず、唖然として何も言えなくなてしまうのが残念。バカ、人の話を理解できないのかと怒鳴ればいいのに。
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:週刊金曜日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。